(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

8月8日(土)茨城の美味しい豆腐を食べに行こ―

  • トミー
  • 2026/06/27 (Sat) 12:31:00
まだまだ暑さが厳しいと思いますが、小まめな休憩、水分補給しながら走りましょう^^;

セブンイレブン矢田部インター店7時30分出発
https://maps.app.goo.gl/pkXw51cxjyt1z5Af8


上曾トンネル経由セコマ石岡宇治会店8時30分到着
https://maps.app.goo.gl/jnurk94gZRFx1a3z9


笠間市総合運動公園経由~ビーフライン~物産センター山桜到着
9時15分(フリー走行)
https://maps.app.goo.gl/U4jJ3jwuEQcxtuiX8


JA常陸とうふ工房名水亭10時45分到着
https://maps.app.goo.gl/QztyLmFC5uQqYyqB6


大盛軒11時45分到着
https://maps.app.goo.gl/sbMbyB1LdqJSTzGD8


ファミマ鉾田上釜店14時到着
https://maps.app.goo.gl/6m1KrCgrPTNNeyib7


ファミマ土浦大志戸店15時15分到着、解散
https://maps.app.goo.gl/LdsUXAQx6sfnVCT29


こんな感じで走ります。
参加お待ちしてまーす(^^)v

7/15(水) 1000人画廊チャレンジPJ(応募編)

  • はぎちゃん
  • Site
  • 2026/05/11 (Mon) 15:36:37
7/15(水) 1000人画廊チャレンジPJ(応募編)

たまに行っている「神栖市の1000人画廊」
神栖市民以外も歓迎とのことなので、観るだけではなく描いてみたい。
まずは、原画を持参して応募します。
当選したらお手伝いをお願いします。

※2026年度の募集はまだですが…募集は20区画、応募者多数の場合は抽選。
1000人画廊 制作者募集 | 神栖市観光協会・公式ホームページ
https://www.kamisu-kanko.jp/contents-page/1000bosyu.html

◆8:00出発
 7-11セブン-イレブン 取手新町3丁目店 https://maps.app.goo.gl/xSpQnhJ3P6GC6rxx9
◆(休憩)ミニストップ 河内金江津店 https://maps.app.goo.gl/kwtnGJM6HLDfrZru8
◆(作品応募)神栖市観光協会 https://maps.app.goo.gl/N3dNLCk6axJgyhQ5A
◆(画廊見学)神栖市1000人画廊 https://maps.app.goo.gl/iQ2TK2xTvhd5JBhP8
◆(当選祈願)息栖神社 https://maps.app.goo.gl/N3PT8gncsg3sYkWz9
◆(ランチ)息栖にぎわいテラス https://maps.app.goo.gl/b3hy2k7rBmgY5YB2A
◆(解散)かわち夢楽 https://maps.app.goo.gl/hPAMh1h6vw9dZQJ79

ご一緒して頂ける方がいればお待ちしていまーす♪

Re: 7/15(水) 1000人画廊チャレンジPJ(応募編)

  • トミー
  • 2026/05/12 (Tue) 08:50:17
参加しまーす^_^
当選すると良いですね^_^

Re: 7/15(水) 1000人画廊チャレンジPJ(応募編)

  • yama
  • 2026/05/15 (Fri) 19:48:47
参加します!
絵大好きです
小学生この時、下敷きにマンガばかり描いていました

参加お願いします

  • MASAKI
  • 2026/05/15 (Fri) 23:12:28
実は、私も絵の教室通っていて。
ジャンル違うかもですが、よろしくお願いします。

Re: 7/15(水) 1000人画廊チャレンジPJ(応募編)

  • はぎちゃん
  • 2026/05/16 (Sat) 05:28:46
平日なのにご参加いただきありがとうございます♪
応募作品はすでに作成しているのですが…
美術の成績はいつも【3】(5段階評価で)
美的センスは全くないので、是非皆さんの力をお借りたいと思います。
ご協力のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

◆応募作品案はこちら↓
https://photos.app.goo.gl/7MDBMGPaLxvdV5g7A
題名は『海と風とバイクの仲間たち』…神栖市に因んで
ばいくの扉のHPにある画像を元にアレンジしました。
なんか下手くそすぎて…恥ずかしい(^_^;)

◆ご協力のお願い
・もっとアレンジしてキレイにして欲しい
・センスある新しい作品を作成して欲しい
応募までまだまだ時間あるのでよろしくお願いします。

Re: 7/15(水) 1000人画廊チャレンジPJ(応募編)

  • 三夕
  • 2026/06/25 (Thu) 21:45:26
休み取れなかった。キャンセルします。

8月1日(土)栃木~茨城をサクッと走ろー^^;

  • トミー
  • 2026/06/13 (Sat) 15:59:56
マイナスイオンを浴びながらサクッと走ろー^^;


道の駅しもつま8時出発
https://maps.app.goo.gl/qnUA17mR1b3KKTre6


道の駅ましこ8時45分到着
https://maps.app.goo.gl/GxVEcHitStbqx8Qm9


那珂川清流鉄道保存会10時到着
https://maps.app.goo.gl/9wkQVa2sfWDMkH6F6


駅前食堂来て喜11時45分到着
https://maps.app.goo.gl/b1553AU4C2JML1W98


物産センター山桜14時到着
https://maps.app.goo.gl/oMPeXDSyJG7dUmZMA

ビーフライン経由(フリー走行)


ファミマ土浦大志戸店15時30分到着、解散
https://maps.app.goo.gl/ryEivxpKABUqrB9f8

梅雨明けですので水分補給しっかり取ってサクサク走ります。

参加お待ちしてまーす。(7名まで募集)

参加メンバー
スーさん^^;かぶちゃん、コロさん、ハマーさん

Re: 8月1日(土)栃木~茨城をサクッと走ろー^^;

  • スー
  • 2026/06/14 (Sun) 16:05:00
参加させてください。
よろしくお願いいたします。

Re: 8月1日(土)栃木~茨城をサクッと走ろー^^;

  • かぶちゃん
  • 2026/06/14 (Sun) 18:43:17
参加します

Re: 8月1日(土)栃木~茨城をサクッと走ろー^^;

  • コロ
  • 2026/06/14 (Sun) 20:27:25
参加させてください。

Re: 8月1日(土)栃木~茨城をサクッと走ろー^^;

  • ハマー
  • 2026/06/19 (Fri) 08:15:15
お久しぶりです。
ちょっと先なので不安ですが、参加予定でお願いします。

中止、6月21日ショウエイヘルメットパークにいこー(^^)v

  • トミー
  • 2026/05/09 (Sat) 16:40:38
天候の好転が見込まれませんので残念ですが中止とささます。

梅雨真っ只中ですので仕方ないですね(◞‸◟)


雨の時は中止ですごめんなさいm(__)m


稲敷に今度新しくできたショウエイヘルメットパーク行ってみよう。(^^♪

セブンイレブン矢田部インター店9時出発
https://maps.app.goo.gl/7gzRgywVd1wyW7FA7


阿見町予科練平和祈念館9時40分到着
https://maps.app.goo.gl/5XNaZna4c5djb9ZJ6



美浦村週末カフェ10時40分到着
https://maps.app.goo.gl/DtDBqp9HCwc81tbQA



(株)SHOEI茨城工場12時到着(昼食後解散)
https://maps.app.goo.gl/tFKjBhrKHM1VsMDf9







参加お待ちしてまーす。晴れますように^^;

参加メンバー

スーさん、ソルトさん、つね吉さん、ヨッシーさん

Re: 6月21日(日)ショウエイヘルメットパークにいこー(^^)v

  • ソルト
  • 2026/05/11 (Mon) 15:41:03
参加でお願いします

Re: 6月21日(日)ショウエイヘルメットパークにいこー(^^)v

  • つね吉
  • 2026/05/26 (Tue) 12:43:21
参加しまーす♪
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 6月21日(日)ショウエイヘルメットパークにいこー(^^)v

  • ヨッシー
  • 2026/06/03 (Wed) 22:31:10
参加予定で、お願いします。

Re: 6月21日(日)ショウエイヘルメットパークにいこー(^^)v

  • トミー
  • 2026/06/09 (Tue) 16:25:44
すみませんコース変更します。

急遽夕方から徹夜の仕事が決まりまして大変申し訳ございません

が、昼食後、解散とさせていただきます。m(__)m

Re: 中止、6月21日ショウエイヘルメットパークにいこー(^^)v

  • トミー
  • 2026/06/19 (Fri) 08:04:51
天候不良の為中止します。

終了、6月14日(日)霞ケ浦~海岸沿いをサクッとツー

  • トミー
  • 2026/04/27 (Mon) 16:17:07
梅雨の晴れ間をサクッと走ろー^^;

セブンイレブン土浦中店9時出発
https://maps.app.goo.gl/Cakew2gX2HYahheM8


美浦村週末カフェ9時40分到着
https://maps.app.goo.gl/G3ddw7Pjc7m1fqZS7


ら・ぽっぽなめかたファームヴィレッジ11時到着
https://maps.app.goo.gl/Q6apXEZCjZAnvs1AA


大洗海鮮市場海鮮どんぶり亭12時到着(ランチタイム)
https://maps.app.goo.gl/DpboEzxwWXrup3zH9


おぬまや14時到着(おやつタイム)解散
https://maps.app.goo.gl/X2uK2rEinpitu2mj8


参加お待ちしてまーす。

人数制限なし!!

参加メンバー

スーさん、コロさん、レンタルバイカーさん、グンさん、トミー
たくちゃん

Re: 6月14日(日)霞ケ浦~海岸沿いをサクッとツー

  • スー
  • 2026/06/14 (Sun) 16:02:54
本日参加の皆様、大変お世話になりました。
無事、帰宅しました。雨、降らなくてよかったですね!

トミーさん、いつも企画から先導までありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。

Re: 6月14日(日)霞ケ浦~海岸沿いをサクッとツー

  • グン
  • 2026/06/14 (Sun) 16:14:11
無事帰宅しました。暑くならず走りやすい1日でした。
トミーさん、いつもながら企画先導ありがとうございました。
参加の皆さんお疲れ様でした。またよろしくお願いします。

Re: 6月14日(日)霞ケ浦~海岸沿いをサクッとツー

  • タクチゃん
  • 2026/06/14 (Sun) 16:29:38
無事帰宅しました、企画先導のトミーさん、御参加の皆様、ありがとうございまた、いつもお世話になるので、どうぞよろしく^_^

Re: 6月14日(日)霞ケ浦~海岸沿いをサクッとツー

  • トミー
  • 2026/06/14 (Sun) 18:32:06
本日参加の皆さんお疲れ様でした。
暑くもなく、寒くもなく、とても走りやすい1日でした。
一年中こんな陽気なら最高なんですが^^;
今年も梅雨が明けたら猛暑の日々が続きますが暑さに負けずに
頑張って走りましょう(^-^)v
それではまた次回のツーでお会いしましょう^_^
グンさん娘さんのお見上げ買えて良かったですね^_^

Re: 6月14日(日)霞ケ浦~海岸沿いをサクッとツー

  • レンタルバイカー
  • E-mail
  • 2026/06/14 (Sun) 18:32:34
無事帰宅しました、海鮮丼美味しかったです
トミーさん企画先導ありがとう御座いました、参加の皆様お疲れ様でした

6/13(土)紫陽花

  • 三夕
  • 2026/06/03 (Wed) 13:50:34
ローソン 取手小堀店 10時発
https://maps.app.goo.gl/LTUV6nCdqKwiQTWNA

ローソン 成田十余三西店 11時着
https://maps.app.goo.gl/vWrVkTn3UWWNyU7P9

道の駅 多古 あじさい館
https://maps.app.goo.gl/HHEBQg4Tx7YwH9VP9

キッチンTAKO
https://maps.app.goo.gl/HR9aStskY1WgDpE28
or
へいきち 多古店
https://maps.app.goo.gl/RpC3xpAaoVbmmvwr9

東京カステラパーク
https://maps.app.goo.gl/LsrKwhhWLQsXkP2x9

直売所しもふさ
https://maps.app.goo.gl/dsxnRsgXCBVX58Ac9

セブン-イレブン 印西大森店
https://maps.app.goo.gl/MW2dDqxTUWm9fGrF9

Re: 6/13(土)紫陽花

  • おーちゃん
  • 2026/06/05 (Fri) 12:27:04
参加します

Re: 6/13(土)紫陽花

  • おーちゃん
  • 2026/06/12 (Fri) 17:36:07
カブで行きます
よろしくお願い

Re: 6/13(土)紫陽花

  • 三夕
  • 2026/06/13 (Sat) 16:11:23
無事帰宅しました。

終了、6月6日(土)あ!そうだ足尾銅山に行ってみよー

  • トミー
  • 2026/04/26 (Sun) 12:46:20
日が伸びてきたのでたまには遠出してみよーかな^^;

足尾銅山に行ってみたいと思います。


道の駅しもつま8時出発
https://maps.app.goo.gl/iAhSP5HYuVR7YaEH6


ファミマ栃木今泉店9時到着
https://maps.app.goo.gl/ADwywHCmyZRAz78B7


足尾銅山観光10時30分到着
https://maps.app.goo.gl/jb4Wa1rPZmJVU5pN9


食事処川本12時到着
https://maps.app.goo.gl/EDmqiqUC9jPg4R7t5


旧花輪小学校記念館14時到着
https://maps.app.goo.gl/qjcpooekTXAGugQx5


道の駅みかも15時15分到着
https://maps.app.goo.gl/qoVR6oWN8xHJhN8w7


道の駅しもつま16時45分到着、解散
https://maps.app.goo.gl/nz7BZ7vixZRmZkiE9


サクサク走りますのでよろしくお願いしまーす。

参加メンバー

コロさん、スーさん、かぶちゃん、実さん、グンさん
yoshiさん、ヨッシーさん、トミー

Re: 満員御礼、6月6日(土)あ!そうだ足尾銅山に行ってみよー

  • ヨッシー
  • 2026/06/06 (Sat) 19:04:10
無事帰宅しました。

先導、企画のトミーさん、お疲れ様でした。
楽しい一日ありがとうございます。

また、よろしくお願いしまーす!

Re: 満員御礼、6月6日(土)あ!そうだ足尾銅山に行ってみよー

  • yoshi
  • 2026/06/06 (Sat) 19:11:40
先ほど無事に帰宅しました。
トミーさん先導ありがとうございました!

山道はまだまだ慣れてないため勉強になりました^_^;
参加の皆さんお疲れ様でした。
また参加の機会がありましたらよろしくお願いいたします。

Re: 満員御礼、6月6日(土)あ!そうだ足尾銅山に行ってみよー

  • トミー
  • 2026/06/06 (Sat) 20:31:36
本日参加の皆さんお疲れ様でした。
行きの山越えは寒さで凍えそうになりながらでしたが
午後は暑くてメッシュジャケットでちょうど良い位でした
初めて行った足尾銅山もっと混み合ってるのかなと思ったらなんかちょっと寂れていて町全体が観光地と言う感じじゃなかったのが残念^^;
ランチ場所のオヤジの態度がちとイラっとしましたがグッと我慢して食べた鰻
ほずみの方が安くて美味しいかな(~_~;)
プチロングツーでクタクタです。。・°°・(>_<)・°°・。
13時間340km頑張って走りました。(^^;;
今週から関東地方も梅雨入りの模様ですね(涙)
次回のツーも晴れますように(>人<;)
また宜しくお願いしまーす。

Re: 満員御礼、6月6日(土)あ!そうだ足尾銅山に行ってみよー

  • グン
  • 2026/06/06 (Sat) 20:33:03
無事帰宅しています。
トミーさん、企画先導ありがとうございました。さすが晴れ男、曇天も晴天に変えましたねえ^_^。
参加の皆さんお疲れ様でした。又よろしくお願いします。

Re: 終了、6月6日(土)あ!そうだ足尾銅山に行ってみよー

  • 2026/06/06 (Sat) 20:53:52
無事に帰宅しました トミーさんありがとうございました.
ご同行の皆様ご苦労様でした。

*無事終了* 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪

  • はぎちゃん
  • 2026/04/26 (Sun) 07:54:32
5/31(日) 梅雨入り前にサクッと近場でランチツーします♪

長旅から帰ってきたばかりなので…
近場でのんびり・まったりツーリングしようと思います。

◆(集合) 8:00 セブン-イレブン 取手新町3丁目店 https://maps.app.goo.gl/WkwwGP2gp7VTnJsV9

◆(25km)9:00 かわち夢楽 https://maps.app.goo.gl/yPTeCVfBqDU8umYa9
◆(25km)10:30 あんば様総本宮 大杉神社 https://maps.app.goo.gl/X1R9zCqTrzsEWkUU7
◆(30km)12:30 そば工房 篠 https://maps.app.goo.gl/gbNQyuLVZk5EMQhAA
◆( 5km)13:15 ひこうきの丘 https://maps.app.goo.gl/8mYN2Gkjo5AtmEMHA
◆( 5km)13:45 たいやき屋 えがお https://maps.app.goo.gl/yXRKU4bYLspBYJYM6
◆(20km)14:15 (解散) 7-11栄ふじみ橋店 
https://maps.app.goo.gl/McufyekqY9WWhBTT7

ご一緒してくれる方募集しまーす。

Re: *満員御礼* 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪

  • トミー
  • 2026/05/31 (Sun) 15:37:01
無事帰宅しました。^_^
企画、先導の兄貴お疲れ様でした。
参加の皆さんお疲れ様でした。
最高のツー日和で一日楽しく走れました。
また次回宜しくお願いしまーす。^_^

Re: *満員御礼* 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪

  • ソルト
  • 2026/05/31 (Sun) 15:46:46
無事帰宅してます
はぎちゃんいつも先導ありがとうございます
参加の皆様お疲れ様でした。

また宜しくお願いします。

Re: *無事終了* 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪

  • はぎちゃん
  • 2026/05/31 (Sun) 17:31:34
本日ご参加の皆さん、お疲れ様でした♪
ジメジメと蒸し暑さがありましたが、まったりと楽しく走れました。
ご一緒していただきありがとうございました(^ ^)

今週末から、再び四国巡礼の旅に行ってきます。

それでは、またお会いできる日を楽しみにしています。

Re: *無事終了* 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪

  • つね吉
  • 2026/05/31 (Sun) 17:54:12
無事帰宅してまーす!
想定内の暑さで、気持ち良くはしれました。
ただ、蕎麦とたい焼きたべましたが暑さに体が慣れてないせいか、帰宅してカロリー不足におちいりました(^^;
これから、暑い日がはじまりますが、又よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: *無事終了* 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪

  • はぎちゃん
  • Site
  • 2026/06/01 (Mon) 14:16:00

7月4日(土)茨城~栃木をサクッとツー

  • トミー
  • 2026/05/30 (Sat) 12:40:25
梅雨の晴れ間を茨城から栃木をマイナスイオンを浴びながら
サクッと走ろー(^^)v

ファミマ土浦大志戸店8時30分出発
https://maps.app.goo.gl/4BMct2hfqBBpCQQC7

上曾トンネル経由~
道の駅ましこ9時30分到着
https://maps.app.goo.gl/bP6uDWDrVVkiWg24A

なかよし自販機11時到着
https://maps.app.goo.gl/zK5dQ8rk8WiPcdd99

旧上岡小学校12時45分到着
https://maps.app.goo.gl/LBm6xw8822av9xh26

アップルライン~タバッコ峠~(フリー走行)道の駅みわ14時到着
https://maps.app.goo.gl/jHze4t1Ae7TxNzZ18

物産センター山桜15時到着
https://maps.app.goo.gl/SJfGh7JrgjFK4jLaA

ビーフライン経由(フリー走行)

ファミマ土浦大志戸店16時30分到着、解散
https://maps.app.goo.gl/4BMct2hfqBBpCQQC7

こんな感じでサクサク走ります。

参加お待ちしてまーす。(人数制限なし)

参加メンバー
ふっちぃさん、ひでさん、スーさん、コロさん


Re: 7月4日(土)茨城~栃木をサクッとツー

  • ふっちぃ
  • 2026/05/30 (Sat) 18:02:26
参加でお願いします!

Re: 7月4日(土)茨城~栃木をサクッとツー

  • ひで
  • 2026/05/30 (Sat) 19:42:53
取り敢えず参加でお願いします。
雨が降らなければ。

Re: 7月4日(土)茨城~栃木をサクッとツー

  • スー
  • 2026/05/31 (Sun) 15:06:03
参加させてください。
よろしくお願いいたします。

Re: 7月4日(土)茨城~栃木をサクッとツー

  • コロ
  • 2026/06/01 (Mon) 11:03:55
参加させてください。

5/31(日)小貝川遡上してタイ料理ブュッフェツーリング(^^)

  • よっちゃん
  • 2026/03/23 (Mon) 09:52:52
5/31(日)晴れ 
集合はココ 出発時刻9:00 缶ミー8:00
https://maps.app.goo.gl/1BseMXAUyB3sxAZF9

第二集合はココ 9:30くらい
https://maps.app.goo.gl/kNnydNfEKCGVNUAt9

ランチはココ
https://maps.app.goo.gl/aQVqLDKht89vCfSt7
コスパ、味とも最高でした(^^)

Re: 5/31(日)小貝川遡上してタイ料理ブュッフェツーリング(^^)

  • ともちゃん
  • 2026/05/31 (Sun) 16:48:41
先程帰宅致しました。小貝川沿いツーリング教習所を思い出しましたとても楽しかったです、右手に筑波山、田んぼの風景癒されました、古民家カフェ最高です、楽しいお話と素敵な仲間と一緒に走れて良かったです。また、ご一緒させて下さい。

Re: 5/31(日)小貝川遡上してタイ料理ブュッフェツーリング(^^)

  • よっちゃん
  • 2026/05/31 (Sun) 17:26:09
帰宅してまったりしてます(^^)
mikeさん、最後尾からのフォローありがとうございました(^^)
大好きな小貝川遡上ツーリングお付き合いありがとうございます。
天気もメンバーもタイ料理もカフェも何もかも最高でしたね
皆さんありがとうございました。そしてまた一緒に走って下さいね
(^^)

Re: 5/31(日)小貝川遡上してタイ料理ブュッフェツーリング(^^)

  • やま
  • 2026/05/31 (Sun) 17:26:55
今日は、ありがとうございました。
無事に帰宅しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: 5/31(日)小貝川遡上してタイ料理ブュッフェツーリング(^^)

  • 岩カブ
  • 2026/05/31 (Sun) 17:27:39
先ほど無事帰宅しました~(><)
小貝川を長く走れて気持ち良かったですね〜(><)
ランチのタイ料理食べ放題はみんな美味しくて食べ過ぎました(><)竹りんカフェもゆっくり出来ました(><) 

企画先導よっちゃんありがとうございました(><)参加の皆様ありがとうございました(><)

Re: 5/31(日)小貝川遡上してタイ料理ブュッフェツーリング(^^)

  • mike
  • 2026/05/31 (Sun) 17:44:03
先ほど帰宅しました。
よっちゃんタイ旅行食堂と癒やされ高原カフェに連れて行ってくれてありがとうありがとうございました。
m(_ _)m
皆さんとの楽しい週末になりました。
またご一緒したいです。
(≧∇≦)b

5月30日 土曜日 茨城定番コース

  • 長老
  • 2026/05/24 (Sun) 21:17:41
集合場所: ファミマ 土浦大志戸店https://map.yahoo.co.jp/v3/place/8VNKIB51_tg/map 9時出発
 フルールライン

①10時10分 物産センター山桜https://www.yamazakura.shop/access/ 50Km
 ビーフライン

②11時30分 ランチ 大子  とん鈴https://retty.me/area/PRE08/ARE55/SUB36604/100001496950/map/ 45Km
 アップルライン

③13時30分 ファミマ 常陸太田里美店https://store.family.co.jp/points/24913 25Km

④解散 14時30分物産センター山桜 50km

オール 下道コースです。原付2種でも楽しいです。

ペースはのんびり、フリー区間あります。
 
申告フリーもOKです。

安全運転でお願いします。

給油は大子のエネオスで ランチ後に
お願いします。









 

Re: 5月30日 土曜日 茨城定番コース

  • ハマー
  • 2026/05/28 (Thu) 05:53:27
久しぶりの企画ですね
残念です。参加したいけどその日は予定が入っていて

5/16(土)また美味しいもの買うの

  • 三夕
  • 2026/05/05 (Tue) 21:30:49
白子玉ねぎを少し頂いたので、炊き込みご飯作りました。
そしたら、ナニコレ! 激ウマ!!!
また食べたいので買いに行きます。

ローソン 取手小堀店 9時発
https://maps.app.goo.gl/LTUV6nCdqKwiQTWNA

ローソン 成田十余三西店 10時着
https://maps.app.goo.gl/vWrVkTn3UWWNyU7P9

何処かのコンビニ 休憩

波乗道路(無料)

一宮 パーキングエリア 昼食
https://maps.app.goo.gl/2nswRr4Ao5ftK8757

げんきの里ひまわり 買物
https://maps.app.goo.gl/8uAPjgpRsK6xRJRf9

セブン-イレブン 八街勢田入口店 3時
https://maps.app.goo.gl/oNFWDnrRzyRWGdtw7

Re: 5/16(土)また美味しいもの買うの

  • ヒコ
  • 2026/05/11 (Mon) 13:59:11
参加でお願い。

ローソン 成田十余三西店 10時着よりお願いします。

Re: 5/16(土)また美味しいもの買うの

  • 三夕
  • 2026/05/16 (Sat) 15:48:02
帰宅しました。
まずはシンプルに、スライスしてかつお節+ポン酢ですかね。

Re: 5/16(土)また美味しいもの買うの

  • トヨ
  • 2026/05/16 (Sat) 16:28:44
ミタさん、ヒコさん、今日は有難うございました
夕飯はめでたくも白子玉ねぎの炊き込みご飯の予定です。
ツーリングで楽しみ、帰ってから土地の味を楽しめるて最高ですね
又宜しくお願いします

Re: 5/16(土)また美味しいもの買うの

  • ヒコ
  • 2026/05/16 (Sat) 17:54:40
お疲れ様でした。気持ちよく走れました。ストレス解消出来もした。タマネギ料理していただきます。次回よろしくお願いします。

Re: 5/16(土)また美味しいもの買うの

  • 三夕
  • 2026/05/16 (Sat) 18:47:50
ンマ

〆切、7月1日(水)鰻を食べて暑さを吹き飛ばそう(^^)v

  • トミー
  • 2026/05/10 (Sun) 10:43:10
毎度おなじみの旬食ほずみの美味しいうなぎを食べに行こ―(^^)v

平日なので参加する人いるかな?


セブンイレブン土浦中店9時30分集合
https://maps.app.goo.gl/67Vz9mRVwqQvhuvR6


旬食ほずみ11時到着
https://maps.app.goo.gl/niu8iyq1hVSEfPfs8


こもれびの森イバライド13時30分到着
https://maps.app.goo.gl/m9eR3qFtJxGGsvBf9


セブンイレブン矢田部インター店14時30分到着、解散


参加お待ちしてまーす。(^^)v(^^)v

参加メンバー

スーさん、かぶちゃん、ミキティさん、グンさん、トヨさん、トミー

Re: 平日企画7月1日(水)鰻を食べて暑さを吹き飛ばそう(^^)v

  • かぶちゃん
  • 2026/05/10 (Sun) 17:28:00
参加します

Re: 平日企画7月1日(水)鰻を食べて暑さを吹き飛ばそう(^^)v

  • ミキティー
  • 2026/05/10 (Sun) 17:55:27
お久しぶりです!
参加させて下さい( ´ ▽ ` )

Re: 平日企画7月1日(水)鰻を食べて暑さを吹き飛ばそう(^^)v

  • グン
  • 2026/05/10 (Sun) 18:34:44
参加させて下さい。よろしくお願いします。

Re: 平日企画7月1日(水)鰻を食べて暑さを吹き飛ばそう(^^)v

  • トミー
  • 2026/05/10 (Sun) 19:30:20
後、1名で締め切りまーす^^;

Re: 平日企画7月1日(水)鰻を食べて暑さを吹き飛ばそう(^^)v

  • トヨ
  • 2026/05/11 (Mon) 18:30:36
参加させて下さい。
鰻に惹かれました(⁠•⁠‿⁠•⁠)

*気持ち良く終了* またまた「かすいち」します♪

  • はぎちゃん
  • 2026/04/26 (Sun) 07:53:33
5/10(日) またまた「かすいち」します♪

人・人・車でごった返したゴールデンウィークも終わり…
日本で二番目に大きい「霞ヶ浦」をのんびり・まったり一周しようと思います。
一番小さい排気量のバイクでご参加ください。(原付50ccは除く)

※昨年11月29日の記憶が蘇る…((+_+))

◆(集合) 7:30 セブン-イレブン 取手新町3丁目店 https://maps.app.goo.gl/WkwwGP2gp7VTnJsV9
◆(25km)8:30Start 阿見町 予科練 平和記念館 https://maps.app.goo.gl/puMUdLrYzFqoNZTj9
・(15km)美浦村週末カフェ https://maps.app.goo.gl/KMBAbZJe1ar81b2d6
・(15km)和田公園 https://maps.app.goo.gl/LULXdyPRoqAv5b6S6
・(28km) 藤屋 https://maps.app.goo.gl/iGX2qZs82r5hf2M8A
・(2km)道の駅 たまつくり https://maps.app.goo.gl/XfZrXvuHUUz3JEfn9
・(10km)大井戸湖岸公園 https://maps.app.goo.gl/VdRPnx3XF1g4qRgB6
・(20km)歩崎公園 https://maps.app.goo.gl/AGCDXpqCJRmSkHdZ8
◆(25km)(解散) 甘党の店 亜味 https://maps.app.goo.gl/7M8GLCYQ535qRNWn6

ご一緒してくれる方募集しまーす。
終わったら、またまた、長旅に出ます。

Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪

  • コロ
  • 2026/05/10 (Sun) 15:49:12
無事帰宅しました。
企画先導のはぎちゃんはじめ参加の皆さん、お疲れさまでした。
絶好のツーリング日和で楽しく過ごせました。
また機会があればよろしくお願いします。

Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪

  • ちえみ
  • 2026/05/10 (Sun) 15:50:50
無事に帰宅しました

はぎちゃん、ご一緒に参加の皆様
ありがとうございました♪

今日は気持ち良いお天気で、気持ち良く走れました

また宜しくお願い致します

Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪

  • かぶちゃん
  • 2026/05/10 (Sun) 16:24:50
先程無事に帰宅しました、はぎちゃん先導あり難うございます、参加の皆さんお疲れ様でした、又次回宜しくですね

Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪

  • さだ
  • 2026/05/10 (Sun) 17:15:31
 無事帰宅してます
 はぎちゃん企画先導お疲れ様です
 又、参加の皆様お疲れ様でした
 今日の霞ヶ浦、風がほとんどなく気持ちよく走れました
 又、よろしくお願いいたします

Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪

  • はぎちゃん
  • 2026/05/10 (Sun) 17:40:33
参加の皆さん、お疲れさまでした♪
さだ写真館、ありがとうございました。助かります。

いやぁ〜、サイコーのツーリング日和でしたね。
来週以降もこんな日が続きますように(^人^)

終了、4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)

  • トミー
  • 2026/02/22 (Sun) 12:47:19
2月に雨天中止になったリベンジ企画です。

セブンイレブン茨城河内長竿店9時30分出発
https://maps.app.goo.gl/EoxS7BxYaPSSSBEo8


東京カステラパーク到着10時15分
https://maps.app.goo.gl/T95CWrvfQbcuR3eH7


農園レストランTAKO・HISTORIA11時30分到着
https://maps.app.goo.gl/vzxz51zuXQ1DJRfXA


東峰神社13時到着
https://maps.app.goo.gl/Y5wMurDsXVeMqPvY8


セブンイレブン取手新町三丁目店15時到着、解散
https://maps.app.goo.gl/5vgXeoyCfrNP9bf7A

まだ先の企画ですがMAX7名まで募集。

参加メンバー
グンさん、メグさん、レンタルバイカーさん、かぶちゃん、スーさん、hidさん、たかぽんさん、yoshiさん(お試し)すーさん(お見送り)
長老さん(お見送り)

トミーチーム
メグさん、hidさん、すーさん(お見送り)
、たかぽんさん、長老さん(お見送り)

茨城スーさんチーム
グンさん、レンタルバイカーさん、かぶちゃん、yoshiさん(お試し)

Re: 満員御礼4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)

  • hid
  • 2026/04/25 (Sat) 17:50:37
無事帰宅しています。
先導トミーさん、参加の皆様ありがとうございました。
ランチのお店美味しかったです。
カステラ食べるの楽しみです。
食べる事ばかりですみません。。
また、宜しくお願いいたします。

Re: 満員御礼4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)

  • 長老
  • 2026/04/25 (Sat) 18:15:23
お見送りから 発酵の里神崎 経由で 帰宅しました。久しぶりの方に会えて良かったです。
トミーさん 何時も企画ありがとう ございまます。

Re: 満員御礼4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)

  • レンタルバイカー
  • E-mail
  • 2026/04/25 (Sat) 19:21:21
無事帰宅しました
企画先導トミーさん、先導スーさん、参加の皆様ありがとう御座いました
間近の飛行機良かったです

Re: 満員御礼4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)

  • トミー
  • 2026/04/25 (Sat) 19:57:53
本日、参加のみなさんお疲れ様でした。
第二先導のスーさん、お見送りの長老さん、すーさん
最後尾担当グンさんお疲れ様でした。
ちょと肌寒い陽気でしたが楽しく一日過ごせました事感謝、感謝です。
バイクシーズン到来です。入梅まで全力で走りまーす。
また次回の企画楽しみにしていて下さいね。^_^

Re: 終了、4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)

  • たかぽん
  • 2026/04/25 (Sat) 23:00:35
トミー、皆さんツーリングは明日だと勘違いしていました。ご心配お掛けしまして申し訳有りませんでした!

無事終了、4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v

  • トミー
  • 2026/03/03 (Tue) 12:20:48
年末天候不良で中止になったリベンジツーです。

ランチ場所のお店が臨時休業のため変更します。

やすらぎの里しもつま8時30分出発
https://maps.app.goo.gl/DTH7M8t4C27RPZYe9


ファミマ栃木蛭沼店9時30分到着
https://maps.app.goo.gl/vwiD8hz9bAtxXZWU6


佐野市葛生化石館10時30分到着
https://maps.app.goo.gl/abQoZjK1PS23JqnH9


第一候補 中華飯店慶華楼12時到着
https://maps.app.goo.gl/y6sbYcCY5LCpkXaE8

第二候補 大栄そば店12時到着
https://maps.app.goo.gl/wbdy8rL3SspSj4W59

セブンイレブン古賀辺見今泉店集合
https://maps.app.goo.gl/qj8r35nvtheEh4sF7

やすらぎの里しもつま15時到着、解散
https://maps.app.goo.gl/LVsknvESzZz6DyRRA


トミーチーム(ランチ場所大栄そば店)
かぶちゃん、グンさん、コロさん、トヨさん、はぎちゃん


スーさんチーム(ランチ場所中華飯店慶華要楼)
ソルトさん、つね吉さん、ヒコさん、yamaさん



参加メンバー

かぶちゃん、ヒコさん、グンさん、
スーさん、y amaさん、コロさん
ソルトさん、つね吉さん、トヨさん
はぎちゃん

Re: 追加募集4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v

  • ソルト
  • 2026/04/19 (Sun) 16:07:36
下道でトコトコ無事帰宅してます
久々の参加で楽しく過ごしました!
参加の皆様ありがとうございました
またお願いします。

Re: 追加募集4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v

  • yama
  • 2026/04/19 (Sun) 16:11:53
無事到着しました。企画先導トミーさん及びスーさんありがとうございました。帰りはTシャツにメッシュでも汗が出る程暑かったですね。また宜しくお願いします

Re: 追加募集4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v

  • ヒコ
  • 2026/04/19 (Sun) 16:46:46
無事到着しました。企画先導トミーさん及びスーさんありがとうございました。また次回よろしくお願いします。

Re: 追加募集4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v

  • つね吉
  • 2026/04/19 (Sun) 17:39:07
報告遅れましたが、無事帰宅してます。
お日和が良く、気持ちよく走れました♪
沢山おしゃべり出来て、楽しかったです!
先導、トミー&スーさん、参加の皆様、お疲れ様でした!
又、お願いしますm(_ _)m

Re: 追加募集4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v

  • トミー
  • 2026/04/20 (Mon) 06:25:56
昨日、ツー参加の皆さん、お疲れさまでした。
第二先導のスーさんお疲れ様様でした。
次は企画上げてみて下さい。^_^
最高のツー日和でジャケットの下はじっとり汗ばむ陽気で
1日楽しく過ごせました。
これから入梅までまたガンガン走りましょう^_^
それではまた次回のツーでお会いしましょう。

中止、4月4日(土) 定番、今年も見るよーサクラ(^^)v

  • トミー
  • 2026/03/17 (Tue) 16:36:01
予報より雨の降り出しが早まる様ですので
残念ですが中止にしまーす。

恒例の桜花見ツーです、


今年は開花が早まる予報なので、散ってたらごめんなさい^^;



セブンイレブン取手新町三丁目店8時30分出発
https://maps.app.goo.gl/b6rHitWjPfHH8vJT8


セブンイレブン谷田部インター店9時到着
https://maps.app.goo.gl/txRUFduXqL9sMyZd8


天引観音10時到着
https://maps.app.goo.gl/bxqsLggV7TgqFG3XA


薪窯焼きピッツアと生パスタ グラスディ到着11時到着
https://maps.app.goo.gl/D3ZgFyqR2RCEkgsF8


道の駅しもつま到着13時30分到着、解散
https://maps.app.goo.gl/dLDYowK5cWGrrXdh8



こんな感じで走りまーす(^^)v

参加できる方お待ちしてまーす。

参加メンバー
スーさん(谷)、グンさん、イクトさん、かぶちゃん、yamaさん、masakiさん、
たくちゃん、トミー

Re: 後1名、4月4日(土) 定番、今年も見るよーサクラ(^^)v

  • トミー
  • 2026/03/19 (Thu) 09:00:25
masakiさんで満員御礼とします。

Re: 満員御礼4月4日(土) 定番、今年も見るよーサクラ(^^)v

  • ちえみ
  • 2026/04/02 (Thu) 11:55:42
お天気悪そうなので、申し訳ありませんがキャンセルします。

Re: Re: 満員御礼4月4日(土) 定番、今年も見るよーサクラ(^^)v

  • トミー
  • 2026/04/02 (Thu) 12:31:43
ちえみさんキャンセル了解です。

Re: 満員御礼4月4日(土) 定番、今年も見るよーサクラ(^^)v

  • トミー
  • 2026/04/02 (Thu) 12:42:44
予報では夕方から天気崩れる様なので
磯部桜公園ショートカットして
11時にランチ、道の駅しもつま解散にします。

Re: 満員御礼4月4日(土) 定番、今年も見るよーサクラ(^^)v

  • タクチゃん
  • 2026/04/02 (Thu) 16:00:51
参加します、よろしくお願いします(予定は集合場所ですか、遅刻の可能性ある場合、7-11谷田部インター店合流します)

【締切】3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も

  • 三夕
  • 2026/03/01 (Sun) 19:09:01
セブン-イレブン 取手新町3丁目店
https://maps.app.goo.gl/g8gEgHDFujUmBmxS8
8時30分発

若鶏の丸焼き くろさわ
https://maps.app.goo.gl/8WJrs7zmVJegAQif6

やすらぎの里しもつま
https://maps.app.goo.gl/VYK9RPPsrfS7hWT58

福岡堰さくら公園
https://maps.app.goo.gl/ftPmufFzjm6kMr1P7

1次解散

ドライブイン中村
https://maps.app.goo.gl/9HhjCLgi1gd6JkTq7

北総花の丘公園
https://hayashi-lce.jp/hokusou/

Re: 【締切】3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も

  • おーちゃん
  • 2026/03/28 (Sat) 15:49:52
無事帰宅しました
企画の親分
参加の皆さんお疲れ様です
またお願いします

Re: 【締切】3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も

  • たか
  • 2026/03/28 (Sat) 16:12:50
15:30位に無事帰宅致しました、
暖かい中久しぶりに走れて楽しかったです、
ご一緒してくれたみなさんありがとうございました
また宜しくお願い致します。

Re: 【締切】3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も

  • かんちゃん
  • 2026/03/28 (Sat) 16:14:01
無事帰宅しています。

親分、参加の皆さん今日はありがとうございました。
利根町の土手の桜並木は見事でしたね(^^)

Re: 【締切】3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も

  • レンタルバイカー
  • E-mail
  • 2026/03/28 (Sat) 18:34:29
三タさん企画先導ありがとう御座いました
もつ煮込み定食美味しく頂きました

Re: 【締切】3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も

  • 三夕
  • 2026/03/28 (Sat) 19:58:54
みなさんお疲れ様でした。

午前中はチョッピリ寒かったですね。
まあ、許容範囲ではありました。
あの辺りの桜はあと3~4日で満開でしょう。

みなさん無事帰宅 確認できて良かった。

合言葉は「無事帰宅」ですよ。

また会える日を楽しみにしながら呑んじゃお。

3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • よっちゃん
  • 2026/02/11 (Wed) 10:24:53
3/22(日) 晴れ

集合場所はココ

9時発 8時30分から缶ミー

https://maps.app.goo.gl/5LooVRs7tnwZJKZ67

ランチはココ
https://maps.app.goo.gl/eu2UvBKxMCSQkDue6


コース
https://maps.app.goo.gl/onRmpyDrQ5EujaHW7


よっちゃんカフェしますよ
https://maps.app.goo.gl/5kqNYhoDfUAMWZwh8

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • さだ
  • 2026/03/22 (Sun) 17:11:33
無事帰宅してます
企画先導のよっちゃん、又参加の皆様お疲れ様でした
うまうまランチ&よっちゃんカフェ最高でした
またよろしくお願いいたします

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • 岩カブ
  • 2026/03/22 (Sun) 17:44:23
先ほど無事帰宅しました。今日は久しぶりに皆さんと楽しくツーリング出来て良かったです(><)三つ葉ランチ美味しかった〜(><)菜の花ロード気持ち良かった〜(><)よっちゃんカフェ美味しかった〜(><)企画先導よっちゃんありがとうございました(><)参加の皆さんありがとうございました(><)

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • ともちゃん
  • 2026/03/22 (Sun) 17:58:14
先程無事帰宅いたしました、久しぶりに皆で走るのは楽しかったです、お天気も良く最高の1日でした

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • mike
  • 2026/03/22 (Sun) 18:46:52
寄り道して、先ほど帰宅しました。
よっちゃん、企画・先導&喫茶店主ありがとうございました。皆さん、楽しい時間ありがとうございました。
扉にも春が来ましたね。
次回もよろしくお願いします。

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • よっちゃん
  • 2026/03/22 (Sun) 18:52:27
参加の皆さんとっても楽し時間ありがとうございました(^^)
皆さんのご協力のお陰で
美味しいコーヒー、おやつ、等など
ありがとうございました(^^)
さださん、撮影ありがとうございました。
mikeさん、最後尾ありがとうございました。

中止、3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v

  • トミー
  • 2026/01/31 (Sat) 15:18:55
冬眠からのお目覚めツー(^^;)

ちとロングツーですが新春第4弾!!企画です。

大子の屋台ラーメン麺屋に行こ―(^^)v


やすらぎの里しもつま8時集合
https://maps.app.goo.gl/CTQhZQcBmrrp8Lbb8


上曾トンネル経由セコマ石岡宇治会店到着9時
https://maps.app.goo.gl/He2XcuRfGGNjBDkGA


笠間総合運動公園経由~物産センター山桜到着10時
https://maps.app.goo.gl/DtESwmbU9tKfWwzF6


道の駅北斗星到着10時45分到着
https://maps.app.goo.gl/fNDZfdhFRe4E1YL59


アップルライン経由~屋台ラーメン醤屋到着12時
https://maps.app.goo.gl/iWJSoFhee2wq5bhR6


道の駅ばとう13時30分到着
https://maps.app.goo.gl/3YmTANVMiaTPibse9


道の駅ましこ到着14時30分
https://maps.app.goo.gl/igBGs2aVrGxkX3r7A

道の駅しもつま到着、解散15時45分
https://maps.app.goo.gl/F8GDzNn5NwtbRjHHA


参加お待ちしてまーす(^^)v

参加メンバー
グンさん、スーさん、コロさん、トミー

Re: 〆切ます。3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v

  • タクチゃん
  • 2026/03/20 (Fri) 05:58:04
参加しますお願いします^_^

Re: 〆切ます。3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v

  • グン
  • 2026/03/20 (Fri) 06:13:59
痛風になってしまいました。キャンセルさせてください。申し訳ありません。

Re: 〆切ます。3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v

  • コロ
  • 2026/03/20 (Fri) 10:19:49
無事帰宅しました。
雨で途中で中止となり残念です。
トミーさん、スーさん、タクチゃんさん、お疲れ様です。
またよろしくお願いします。

Re: 〆切ます。3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v

  • タクチゃん
  • 2026/03/20 (Fri) 10:51:07
無事帰宅しました
トミーさん、コロさん、スーさんありがとうございました
お疲れ様でした
またよろしくお願いします

Re: 〆切ます。3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v

  • スー
  • 2026/03/20 (Fri) 15:56:57
皆様、お世話になり
ありがとうございます。
無事、着いてバイク掃除して野球を見ていました。
また、よろしくお願いいたします。

参加お願いします

  • masaki
  • 2026/03/19 (Thu) 08:36:32
トミーさん、よろしくお願いします

Re: 参加お願いします

  • トミー
  • 2026/03/19 (Thu) 08:43:22
masakiさん4日のツーですか?

Re: 参加お願いします

  • masaki
  • 2026/03/19 (Thu) 08:51:37
そうです、すみません、変な書き込みしました

Re: Re: 参加お願いします

  • トミー
  • 2026/03/19 (Thu) 08:59:25
参加表明して下さい。

終了、2月28日(土)千葉ランチpartツー(^^)v

  • トミー
  • 2026/01/20 (Tue) 12:02:06
新春企画第三弾千葉ランチツー(^^)v


セブンイレブン河内長竿店10時出発
https://maps.app.goo.gl/LGJ7tckQv6V1ExJ67


神栖1000人画廊11時到着
https://maps.app.goo.gl/n3weLwMxnztZHHw68


郷土料理きみ野12時到着
https://maps.app.goo.gl/M8F2bjvN417MUeDSA


地球の丸く見える丘展望館13時30分到着
https://maps.app.goo.gl/RFrgkP2Daf6ftVG36


セブンイレブン栗源岩部店14時到着
https://maps.app.goo.gl/6V29VtehC76P8bxR8


道の駅醗酵の里こうざき14時45分到着、解散
https://maps.app.goo.gl/DCH8rMhjR3Ex1QS1A


こんな感じで走ります。時間によってはシュートカットあり


参加メンバー
メグさん、グンさん、スーさん、yamaさん、コロさん、トミー、たくちゃん






Re: 〆切、2月28日(土)千葉ランチpartツー(^^)v

  • タクチゃん
  • 2026/02/28 (Sat) 18:06:22
企画先導のトミーさん、ありがとうございました、参加の皆様お疲れ様でした、またよろしくお願いします、
順調帰宅しました(280キロ)

Re: 〆切、2月28日(土)千葉ランチpartツー(^^)v

  • めぐ
  • 2026/02/28 (Sat) 18:15:45
無事帰宅しました

企画、先導のトミーさん今日も爽快なコースありがとうございました
参加の皆さん楽しい時間ありがとうございました
ロ〜ングお見送りの長老さんもお疲れ様でした

またよろしくお願いします(_ _)

Re: 〆切、2月28日(土)千葉ランチpartツー(^^)v

  • コロ
  • 2026/02/28 (Sat) 18:20:37
無事帰宅しました。
トミーさん先導ありがとうございました。
参加の皆さんお疲れさまでした。
またよろしくお願いいたします。

Re: 〆切、2月28日(土)千葉ランチpartツー(^^)v

  • yama
  • 2026/02/28 (Sat) 22:45:56
遅くなりすみません。無事帰宅しました。
トミーさん、企画先導ありがとうございました。
海鮮丼はボリュームたっぷりで満足しました。
また宜しくお願いします。

Re: 〆切、2月28日(土)千葉ランチpartツー(^^)v

  • トミー
  • 2026/03/01 (Sun) 04:47:32
日付変わりましたが、昨日ツー参加の皆さんお疲れ様でした
ロングお見送りの長老さん有難う御座いました。
2月とは思えない位の陽気で最高のツー日和でした。
また次回のツーリングでお会いしましょう。

中止、2月11日(祝)千葉ランチツー

  • トミー
  • 2026/01/05 (Mon) 12:50:40
年明け企画第二段ランチして、カステラ食べに行こ―v(^^)v

寒いので参加する人いるかなー^^;

セブンイレブン茨城河内長竿店10時出発
https://maps.app.goo.gl/pSaGrvUW1QGh2gU5A

東京カステラパーク10時40分到着
https://maps.app.goo.gl/sFsqYh7bYV3fa74S8

農園レストランTAKO・HISTORIA 871到着12時30分
https://maps.app.goo.gl/2Y1kRVduZMQkXa7G6

東峰神社14時到着
https://maps.app.goo.gl/vYJNt4XNMhFy2BoF9

セブンイレブン取手新町3丁目店15時30分到着解散
https://maps.app.goo.gl/MpRrC2vqwKzorHp3A

参加メンバー
グンさん、スーさん、いさおさん、タクちゃん、
レンタルバイカーさん、トミー

Re: 〆切、2月11日(祝)千葉ランチツー

  • まるこ♂
  • 2026/02/06 (Fri) 09:18:13
トミーさん
まだ 参加大丈夫でしょうか?

Re: 〆切、2月11日(祝)千葉ランチツー

  • まるこ♂
  • 2026/02/07 (Sat) 18:10:39
締め切りでしたね
次回 参加させてください

Re: 中止、2月11日(祝)千葉ランチツー

  • トミー
  • 2026/02/08 (Sun) 13:49:43
天候の好転が見込まれませんので残念ですが今回のツーリングを中止にさせて頂きます。

Re: 中止、2月11日(祝)千葉ランチツー

  • グン
  • 2026/02/09 (Mon) 12:03:06
中止了解しました。次回よろしくお願いします。

Re: 中止、2月11日(祝)千葉ランチツー

  • タクチゃん
  • 2026/02/10 (Tue) 18:52:45
ツーリング中止、了解です
恩恵の雨、もっと欲しい

終了、1月10日(土)安住神社参拝ツー

  • トミー
  • 2025/11/21 (Fri) 12:41:53
一年の交通安全祈願に行きたいと思います。

遅めのスタート、早めの解散予定。

やすらぎの里しもつま10時出発
https://maps.app.goo.gl/HshkM8U1R4jEMN8j8

セブンイレブン真岡下龍谷店到着11時
https://maps.app.goo.gl/vxgHmz8APuxgQTq97

安住神社到着11時45分
https://maps.app.goo.gl/5AwMHovcSnCEgvtX9

興ちゃん亭到着12時45分(ランチタイム)
https://maps.app.goo.gl/5xEvg5uz4GaWJ39i8

道の駅グランテラス筑西14時15分到着、解散
https://maps.app.goo.gl/B2znwU3NqQHYUVBo9

参加お待ちしてまーす。

参加メンバー
スーさん、かぶちゃん、グンさん、トヨさん、メタ坊さん

Re: 後1名で〆切1月10日(土)安住神社参拝ツー

  • かぶちゃん
  • 2026/01/10 (Sat) 16:17:46
無事に帰宅しました、トミ一さん、先導あり難うございます。
参加者の皆様お疲れ様です、次回も宜しくです。

Re: 後1名で〆切1月10日(土)安住神社参拝ツー

  • めた坊
  • 2026/01/10 (Sat) 16:54:07
無事に帰宅しました。
企画、先導のトミーさん、参加の皆さん、お見送りの長老さん、本日はありがとう御座いました。
また宜しくお願いします。

Re: 後1名で〆切1月10日(土)安住神社参拝ツー

  • トヨ
  • E-mail
  • 2026/01/10 (Sat) 16:57:46
トミーさん、年初の企画有り難う御座いました
ランチは流石が'おも旨'のお店だけあって食べご耐え十分でした。次回のオーダーも楽しみです。
参加の皆さん、本日も楽しくお付き合い頂きありがとうございましたい(^_^)。

Re: 後1名で〆切1月10日(土)安住神社参拝ツー

  • グン
  • 2026/01/10 (Sat) 17:56:19
無事帰宅しています。
寒い朝でしたが、昼は暖かくて楽しいツーリングでした。
企画先導のトミーさん、ありがとうございます。参加の皆さんお疲れ様でした。又よろしくお願いします。

Re: 後1名で〆切1月10日(土)安住神社参拝ツー

  • トミー
  • 2026/01/11 (Sun) 06:34:40
昨日参加の皆さん寒い中今年最初のツーお疲れ様でした。
お見送りの長老さん寒い中有難うございました。
いつもながら興ちゃん亭の盛りの凄さにびっくりです。^^;
カツ丼食べきれませんでした(^^;;
次回は考えて注文しよー(^_^;)

中止、12月21日(日)年末最後の企画茨城 栃木ツー

  • トミー
  • 2025/11/02 (Sun) 11:24:57
年末」最後の企画上げまーす^_^;

今年も一年お世話になりました。拙い先導の僕に文句も言わず
着いてきてくれてありがとうございました^^;
何とか事故もなく企画成立出来たこと参加の皆さんに感謝です。
来年もよろしくお願いします。(^^♪

やすらぎの里しもつま8時30分出発
https://maps.app.goo.gl/P125n6jdapA9EXFd7


ファミマ栃木蛭沼店9時30分到着
https://maps.app.goo.gl/4MBsdF9ni1Z5gTcN6


佐野市葛生化石館到着10時30分到着
https://maps.app.goo.gl/jzUVXXSzSmGJSjM76


マスダ食堂到着12時到着
https://maps.app.goo.gl/Xp4x6Tpz1J5uJ8J77


ファミマ柏インター西店15時30分到着、解散
https://maps.app.goo.gl/b4Vcobq36Tqzzhxs5


こんな感じで走りまーす。
7名までで締め切りまーす。

参加メンバー

スーさん、グンさん、トヨさん、とらさん、タクちゃん

Re: 12月21日(日)年末最後の企画茨城 栃木ツー

  • トミー
  • 2025/12/19 (Fri) 07:20:50
天気の好転が見込まれませんので残念ながら今年最後のツーリングを中止します。また来年宜しくお願いしまーす。

Re: 中止、12月21日(日)年末最後の企画茨城 栃木ツー

  • とら
  • 2025/12/19 (Fri) 07:39:32
ツー中止、了解しました。
残念ですが、来年よろしくお願いします。(^^)

Re: 中止、12月21日(日)年末最後の企画茨城 栃木ツー

  • トヨ
  • E-mail
  • 2025/12/19 (Fri) 08:34:18
了解しました
又、来年も宜しくお願い致します

Re: 中止、12月21日(日)年末最後の企画茨城 栃木ツー

  • グン
  • 2025/12/19 (Fri) 12:32:11
了解しました。
来年もよろしくお願いします。

Re: 中止、12月21日(日)年末最後の企画茨城 栃木ツー

  • たくちゃん
  • 2025/12/20 (Sat) 13:44:53
中止、了解しました
来年もよろしくお願いします
……..

*終了* 2025年(12/13-14)お泊り忘年会

  • はぎちゃん
  • 2025/10/03 (Fri) 20:20:22
2025年お泊り忘年会しませんか?

今年も無事にバイクライフを楽しむことができましたね。
さて、2025年のお泊り忘年会を企画したいと考えています。
新たに参加する方も、長年の仲間も、共に楽しい時間を過ごしませんか?
まず参加人数を把握したいので、参加希望の方はご返信いただけると幸いです。

◆日時は12月13日(土)から14日(日)を予定しています。 (15時チェックイン )
◆場所は「貸別荘バーネットビレッジ」、詳細は以下のリンクをご確認ください。
https://maps.app.goo.gl/bi2LTwc88kUHJVbz7
◆宿泊+BBQレンタル代(6500円)+ 食料(α)+ 酒代(各自)

※詳細は追ってお知らせいたします。
 近場に釣りができる場所もあります >* ))))><

たくさんのご参加を楽しみにしています! (Yahoo!メールのAI機能で作成してみました)

Re: 2025年(12/13-14)お泊り忘年会しませんか?

  • ちえみ
  • 2025/12/14 (Sun) 10:56:02
無事に帰宅しました
一緒に参加された皆様…
楽しい時間をありがとうございました♪

Re: 2025年(12/13-14)お泊り忘年会しませんか?

  • ソルト
  • 2025/12/14 (Sun) 11:12:55
無事帰宅しました
はぎちゃん、段取りから後片付けまでありがとうございました
はぎちゃん汁美味かった!
皆様2日間楽しいひとときありがとうございました♪

Re: 2025年(12/13-14)お泊り忘年会しませんか?

  • yama
  • 2025/12/14 (Sun) 11:56:35
無事帰宅しました。はぎちゃん、企画コーディネートありがとうございました。ちえみさん、行き帰りの車助かりました。初めての参加でしたが楽しい時間が持てました。スー師匠、ふっちい師匠次回は強力な耳栓を用意してリベンジしたいと思います

Re: 2025年(12/13-14)お泊り忘年会しませんか?

  • たかぽん
  • 2025/12/14 (Sun) 12:34:16
今無事に帰宅しました。はぎちゃんご企画有難う御座いました。とても楽しかったです。長老さん クリスマスプレゼントありがとう御座いました。ちえみさん ご送迎助かりました。ご参加の皆さんお世話になりました。では良いお歳をお迎え下さい。

Re: 2025年(12/13-14)お泊り忘年会しませんか?

  • はぎちゃん
  • 2025/12/14 (Sun) 12:46:26
ご参加の皆さん

雨の中のお泊り忘年会、お疲れ様でしたぁ〜
長老さん、クリスマスプレゼントありがとうございます♪
ちえみさん、車での送迎感謝(雨男より)
あまりの騒がしさに、出禁になるのが心配ですが…

今年も一年皆さんと楽しいバイクライフを過ごせました。
しばらく冬眠しますので、来年の桜の咲く頃にまたお会いしましょう!

終了、12月7日(日)リベンジ栃木チャーハンツー

  • トミー
  • 2025/10/28 (Tue) 12:29:55
今日電話確認したところ7日(日)は休業とのことなので
ランチ場所変更いたします。ご免なさい。


やすらぎの里しもつま8時出発
https://maps.app.goo.gl/bZpfAG1E4KtthFyq6


道の駅ましこ9時15分到着
https://maps.app.goo.gl/HQKt5WpaNHU5AYNK6


ミニストップ宇都宮大学店到着10時30分到着
https://maps.app.goo.gl/tDhCft8qhURZvNuL9


定食屋まさみ食堂到着11時30分到着
https://maps.app.goo.gl/HFYDJbiP6Zpf8Z66A


大谷資料館13時到着
https://maps.app.goo.gl/L4FypDRREc2bQv7w6


道の駅しもつけ14時30分到着
https://maps.app.goo.gl/krkKpk9yS7ZqidoN8


道の駅しもつま15時30分到着、解散
https://maps.app.goo.gl/EvzhTWtJCdSuPvke9


まだ先の企画ですがお店のキャパがわからない無いので5名募集。

参加メンバー

たくちゃん、スーさん、レンタルバイカーさん

Re: 後1名で〆切12月7日(日)リベンジ栃木チャーハンツー

  • トミー
  • 2025/12/02 (Tue) 12:17:07
かぶちゃん
キャンセル了解です。

Re: 後1名で〆切12月7日(日)リベンジ栃木チャーハンツー

  • スー
  • 2025/12/07 (Sun) 16:45:42
本日参加の皆様、お世話になりました。無事、帰宅しました。
朝は寒かったですが、日中は気持ちよく走ることができました。

トミーさん、いつも企画から先導までありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

Re: 後1名で〆切12月7日(日)リベンジ栃木チャーハンツー

  • タクチゃん
  • 2025/12/07 (Sun) 17:33:24
無事帰宅しました、
企画先導のトミーさん、しんがりのスーさん、
每度ありがとうございました、
ご参加の皆様、お疲れ様でした、
(高速15キロ渋滞、“スーリング”苦手)

Re: 後1名で〆切12月7日(日)リベンジ栃木チャーハンツー

  • レンタルバイカー
  • E-mail
  • 2025/12/07 (Sun) 19:18:30
帰宅しました
トミーさん企画先導ありがとうございました、参加の皆様お疲れ様でした、楽しかったです

Re: 後1名で〆切12月7日(日)リベンジ栃木チャーハンツー

  • トミー
  • 2025/12/08 (Mon) 03:44:16
日付変わりまして改めて昨日参加の皆さんお疲れ様でした。
朝はめっちゃ寒くて橋の上はキラキラ霜が降りてました(゚o゚;;
昼頃から暖かく走りやすく気持ち良く最高のツー日和でしたね^_^
肉飯屋残念でしたがまた機会があればリベンジしたいと思います。

終了、11月30日(日)定番トゥメッカランチツー^^;

  • トミー
  • 2025/10/20 (Mon) 15:19:42
定番トゥメッカランチツー^^;
2号店がまだオープンの見込みがなく今回もトゥーメッカで
ごめんなさい(笑)

セブンイレブン矢田部インター店集合8時
https://maps.app.goo.gl/CneoLbGh3BJngsdw5


やすらぎの里しもつま到着9時
https://maps.app.goo.gl/cnbgMMPdG9MBikgHA


上曾トンネル経由~石切り山脈到着10時30分
https://maps.app.goo.gl/V917thw7uYTeBHG87


トゥメッカ到着(昼食)12時
https://maps.app.goo.gl/HRFZ9WeACykiazAR9


ファミマ土浦大志戸店到着14時
https://maps.app.goo.gl/E4yLhAJygXfdtTSv5


やすらぎの里しもつま到着、解散15時
https://maps.app.goo.gl/cnbgMMPdG9MBikgHA


参加お待ちしてまーす。(^^)v


参加メンバー
スーさん、グンさん、メグさん、あさいさん、hidさん、トミー

Re: 〆切、11月30日(日)定番トゥメッカランチツー^^;

  • めぐ
  • 2025/11/30 (Sun) 18:39:29
無事帰宅しました
企画、先導のトミーさん、ご一緒に参加のみなさん楽しい時間ありがとうございました

お昼のホットドッグもパンモチモチで野菜もたくさん入ってて美味しかったです
帰りモンブランリクエストで道の駅かさまにも寄っていただき美味しいモンブラン満足でした
hidさん、部品の取り付け助かりました

おそらく今日が今年最後の参加になると思います
いろいろな企画を上げていたただき毎回楽しく参加させていただきました
ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします

Re: 〆切、11月30日(日)定番トゥメッカランチツー^^;

  • hid
  • 2025/11/30 (Sun) 18:44:22
無事帰宅しました。
企画先導トミーさん、参加の皆さまありがとうございました。
石切場とトゥメッカは初めて行かせてもらいました。
茨城にはまだまだ見どころがありますね。


また宜しくお願いいたします。

Re: 〆切、11月30日(日)定番トゥメッカランチツー^^;

  • グン
  • 2025/11/30 (Sun) 19:12:26
無事帰宅しています。
日中は暖かいくらいで快適なツーリングでした。
企画先導のトミーさん、ありがとうございました。参加の皆さんお疲れさまでした。
又、よろしくお願いします。

Re: 〆切、11月30日(日)定番トゥメッカランチツー^^;

  • あさい
  • 2025/11/30 (Sun) 19:54:38
休み休み無事帰宅しました。
本日は、ありがとうございました。

Re: 〆切、11月30日(日)定番トゥメッカランチツー^^;

  • トミー
  • 2025/12/01 (Mon) 05:15:05
昨日参加の皆さんお疲れ様でした。
日中はとても暖かく最高のツー日和でしたね。
笠間のモンブランお上品なお味でとても美味しかった^_^
冬もこれくらいの陽気なら気持ち良く走れるのになぁ^_^
それではみなさんまた次回のツーでお会いしましょう。

*終了*11/29(土) 秋だ、ツーリングに行こう(3)♪

  • はぎちゃん
  • 2025/10/21 (Tue) 02:14:01
なんか色々な企画がたくさん上がって楽しそう♪
ということで…

11/29(土) 秋だ、ツーリングに行こう(3)♪

日本で二番目に大きい「霞ヶ浦」をのんびり・まったり一周しようと思います。
一番小さい排気量のバイクでご参加ください。(原付50ccは除く)

◆(集合) 7:30 セブン-イレブン 取手新町3丁目店 https://maps.app.goo.gl/WkwwGP2gp7VTnJsV9
◆(25km)8:30Start 阿見町 予科練 平和記念館 https://maps.app.goo.gl/puMUdLrYzFqoNZTj9
・(15km)美浦村週末カフェ https://maps.app.goo.gl/KMBAbZJe1ar81b2d6
・(15km)和田公園 https://maps.app.goo.gl/LULXdyPRoqAv5b6S6
・(20km) ごはんや https://maps.app.goo.gl/4JaJfanwJp1gUw766
・(10km)道の駅 たまつくり https://maps.app.goo.gl/XfZrXvuHUUz3JEfn9
・(10km)大井戸湖岸公園 https://maps.app.goo.gl/VdRPnx3XF1g4qRgB6
・(20km)歩崎公園 https://maps.app.goo.gl/AGCDXpqCJRmSkHdZ8
◆(25km)(解散1) 甘党の店 亜味 https://maps.app.goo.gl/7M8GLCYQ535qRNWn6
◆(15km)(解散2)牛久大仏
*トヨさんのご厚意により入場料800円が無料となります
https://maps.app.goo.gl/1cco6w8AAechMtgL9

ご一緒してくれる方募集しまーす。
ガンガン走るのも気持ちいいけど、湖畔をトコトコ走るのはもっと気持ちいいよ〜

Re: 11/29(土) 秋だ、ツーリングに行こう(3)♪

  • トヨ
  • E-mail
  • 2025/11/29 (Sat) 17:19:44
快晴の下で霞ヶ浦の湖面を眺めながらの爽快な走り、おまけに美味しいランチ、3拍子も4拍子も揃ったツーでした。企画の萩さん、参加の皆さんありがとうございました(^_^)

Re: 11/29(土) 秋だ、ツーリングに行こう(3)♪

  • ちえみ
  • 2025/11/29 (Sat) 17:31:52
無事に帰宅しました(^^)

企画、先導のはぎちゃんいつもありがとうございます
ご一緒の皆様、ありがとうございました♪

ランチも最高、甘味も最高\(^o^)/
お土産もいっぱいで、ホクホクです~
まったり走れて、お天気にも恵まれて最高のバイク日和りでした!

PS トヨさん…牛久大仏久しぶりに見られて良かったです
   ありがとうございました♪ 

Re: 11/29(土) 秋だ、ツーリングに行こう(3)♪

  • MASAKI
  • 2025/11/29 (Sat) 17:47:06
無事、帰宅しました。

お昼の、生姜焼き美味しかったですね。
今日は、ありがとうございました。

Re: 11/29(土) 秋だ、ツーリングに行こう(3)♪

  • yama
  • 2025/11/29 (Sat) 18:17:00
無事帰宅しました。天気に恵まれ気持ちのいいツーでした。ありがとうございます。昼食の生姜焼は満足でした。次回はカレーにしたいと思います。最後は牛久大仏で心を清めてきました

Re: 11/29(土) 秋だ、ツーリングに行こう(3)♪

  • はぎちゃん
  • 2025/11/29 (Sat) 19:28:20
ご参加の皆さん
お疲れ様でした♪楽しいひとときをありがとうございました。

風も穏やかな霞ヶ浦一周、楽しく、まったりと気持ちよく走れました。
ランチ良かったですね。また、行きましょう♪
牛久大仏も参拝できたし、トヨさんありがとうございます。

それでは、クマさんよりも一足早く冬眠に入ろうかと思います。
次回のツーリングは桜の咲く頃に(^-^)v

締切 11月22日(土) 山王神社

  • 三夕
  • E-mail
  • 2025/10/20 (Mon) 22:02:53
山王神社 行ってみたい。
https://maps.app.goo.gl/aNxRdkXShtUvBwoJ6

ファミリーマート 八千代米本店
https://maps.app.goo.gl/r9DWM1hrDo22oeAH7
8:30出発

ローソン 市原姉崎海岸店 9:30着
https://maps.app.goo.gl/oHaVD6ZseTpMbt298

山王神社

昼食
万葉の里 うまくた店
https://maps.app.goo.gl/738KHJaKh3bm4FyYA
or
道の駅 木更津うまくたの里
https://maps.app.goo.gl/Wqi2fyDUpZHDtDuh9

ローソン 市原潤井戸店
https://maps.app.goo.gl/2yGRyHbz6fccfAX98

セブン-イレブン 佐倉生谷店
https://maps.app.goo.gl/s34N2RiJUTWzCPq76


Re: 締切 11月22日(土) 山王神社

  • ヒコ
  • 2025/11/22 (Sat) 18:05:04
無事到着してます。とても楽しい企画有難うございました。参加の皆さん。お疲れ様です。次回宜しくお願いします。

Re: 締切 11月22日(土) 山王神社

  • けん
  • 2025/11/22 (Sat) 18:27:17
お家に着きました。
どこもかしこも派手に渋滞してましたね。千葉恐るべし
またよろしくお願いします。

Re: 締切 11月22日(土) 山王神社

  • かんちゃん
  • 2025/11/22 (Sat) 18:48:50
6時に無事帰宅
三タさん&参加の皆さんお疲れ様でした。

絶好のおバイク日和でしたね、
お久しぶりな方々と走れて楽しい一日でした。

連休恐るべし…渋滞には参りました。




Re: 締切 11月22日(土) 山王神社

  • かはな
  • 2025/11/22 (Sat) 19:26:08
給油も済ませて6:30に到着してます(^-^*)
ミタさん楽しい企画ありがとうございました♪
けんちゃんいつも最後までありがとうございます
印旛沼の花火凄かった!見れて渋滞の疲れが吹っ飛びました
参加のみなさんお疲れさまでした
久しぶりの皆さんとのツーはとても楽しかったです
ありがとうございました、またよろしくお願いいたします。

Re: 締切 11月22日(土) 山王神社

  • 三夕
  • 2025/11/22 (Sat) 20:12:34
皆さん、楽しい1日ありがとうございました。
無事帰宅。これに勝るものはありません。
またよろしく。