終了、6月14日(日)霞ケ浦~海岸沿いをサクッとツー
- トミー
- 2026/04/27 (Mon) 16:17:07
Re: 6月14日(日)霞ケ浦~海岸沿いをサクッとツー
- スー
- 2026/05/10 (Sun) 15:28:34
Re: 6月14日(日)霞ケ浦~海岸沿いをサクッとツー
- コロ
- 2026/05/10 (Sun) 16:03:15
参加させてください。
おぬまやは2度行ったことがあり、塩味のあるたい焼きです。
Re: 6月14日(日)霞ケ浦~海岸沿いをサクッとツー
- トミー
- 2026/06/13 (Sat) 10:35:41
ツーリング参加の皆さんへ
おぬまや混雑が予想され一部コースショートカットします。
Re: 6月14日(日)霞ケ浦~海岸沿いをサクッとツー
- レンタルバイカー
- E-mail
- 2026/06/13 (Sat) 15:18:15
Re: 6月14日(日)霞ケ浦~海岸沿いをサクッとツー
- グン
- 2026/06/13 (Sat) 21:02:33
美浦村週末カフェからの合流で参加させてください。よろしくお願いします。
Re: 6月14日(日)霞ケ浦~海岸沿いをサクッとツー
- タクチゃん
- 2026/06/14 (Sun) 06:21:59
Re: 6月14日(日)霞ケ浦~海岸沿いをサクッとツー
- コロ
- 2026/06/14 (Sun) 15:31:23
無事帰宅しました。
企画・先導のトミーさん、いつもありがとうございます。
同行の皆さん、お疲れさまでした、またよろしくお願いします。
(レブル250 走行距離187.2Km 燃費38.9Km/L)
Re: 6月14日(日)霞ケ浦~海岸沿いをサクッとツー
- スー
- 2026/06/14 (Sun) 16:02:54
本日参加の皆様、大変お世話になりました。
無事、帰宅しました。雨、降らなくてよかったですね!
トミーさん、いつも企画から先導までありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。
Re: 6月14日(日)霞ケ浦~海岸沿いをサクッとツー
- グン
- 2026/06/14 (Sun) 16:14:11
無事帰宅しました。暑くならず走りやすい1日でした。
トミーさん、いつもながら企画先導ありがとうございました。
参加の皆さんお疲れ様でした。またよろしくお願いします。
Re: 6月14日(日)霞ケ浦~海岸沿いをサクッとツー
- タクチゃん
- 2026/06/14 (Sun) 16:29:38
無事帰宅しました、企画先導のトミーさん、御参加の皆様、ありがとうございまた、いつもお世話になるので、どうぞよろしく^_^
Re: 6月14日(日)霞ケ浦~海岸沿いをサクッとツー
- トミー
- 2026/06/14 (Sun) 18:32:06
本日参加の皆さんお疲れ様でした。
暑くもなく、寒くもなく、とても走りやすい1日でした。
一年中こんな陽気なら最高なんですが^^;
今年も梅雨が明けたら猛暑の日々が続きますが暑さに負けずに
頑張って走りましょう(^-^)v
それではまた次回のツーでお会いしましょう^_^
グンさん娘さんのお見上げ買えて良かったですね^_^
Re: 6月14日(日)霞ケ浦~海岸沿いをサクッとツー
- レンタルバイカー
- E-mail
- 2026/06/14 (Sun) 18:32:34
無事帰宅しました、海鮮丼美味しかったです
トミーさん企画先導ありがとう御座いました、参加の皆様お疲れ様でした