7/15(水) 1000人画廊チャレンジPJ(応募編)

  • はぎちゃん
  • Site
  • 2026/05/11 (Mon) 15:36:37
7/15(水) 1000人画廊チャレンジPJ(応募編)

たまに行っている「神栖市の1000人画廊」
神栖市民以外も歓迎とのことなので、観るだけではなく描いてみたい。
まずは、原画を持参して応募します。
当選したらお手伝いをお願いします。

※2026年度の募集はまだですが…募集は20区画、応募者多数の場合は抽選。
1000人画廊 制作者募集 | 神栖市観光協会・公式ホームページ
https://www.kamisu-kanko.jp/contents-page/1000bosyu.html

◆8:00出発
 7-11セブン-イレブン 取手新町3丁目店 https://maps.app.goo.gl/xSpQnhJ3P6GC6rxx9
◆(休憩)ミニストップ 河内金江津店 https://maps.app.goo.gl/kwtnGJM6HLDfrZru8
◆(作品応募)神栖市観光協会 https://maps.app.goo.gl/N3dNLCk6axJgyhQ5A
◆(画廊見学)神栖市1000人画廊 https://maps.app.goo.gl/iQ2TK2xTvhd5JBhP8
◆(当選祈願)息栖神社 https://maps.app.goo.gl/N3PT8gncsg3sYkWz9
◆(ランチ)息栖にぎわいテラス https://maps.app.goo.gl/b3hy2k7rBmgY5YB2A
◆(解散)かわち夢楽 https://maps.app.goo.gl/hPAMh1h6vw9dZQJ79

ご一緒して頂ける方がいればお待ちしていまーす♪

Re: 7/15(水) 1000人画廊チャレンジPJ(応募編)

  • ミキティー
  • 2026/05/11 (Mon) 19:07:14
お絵描き大好きなので是非参加させて下さい( ´ ▽ ` )

Re: 7/15(水) 1000人画廊チャレンジPJ(応募編)

  • ちえみ
  • 2026/05/11 (Mon) 19:17:10
お絵かき下手だけど、何かお役に立てたら…
1000人画廊に参加できたら良いですね♪


参加させて下さいませ!

Re: 7/15(水) 1000人画廊チャレンジPJ(応募編)

  • 三夕
  • 2026/05/11 (Mon) 19:48:08
おもしろそうな企画だね。
職場で絵を募集してみようか。
参加予定で。

ちなみに、自分的に歴代NO1はこの絵。

Re: 7/15(水) 1000人画廊チャレンジPJ(応募編)

  • トミー
  • 2026/05/12 (Tue) 08:50:17
参加しまーす^_^
当選すると良いですね^_^

Re: 7/15(水) 1000人画廊チャレンジPJ(応募編)

  • yama
  • 2026/05/15 (Fri) 19:48:47
参加します!
絵大好きです
小学生この時、下敷きにマンガばかり描いていました

参加お願いします

  • MASAKI
  • 2026/05/15 (Fri) 23:12:28
実は、私も絵の教室通っていて。
ジャンル違うかもですが、よろしくお願いします。

Re: 7/15(水) 1000人画廊チャレンジPJ(応募編)

  • はぎちゃん
  • 2026/05/16 (Sat) 05:28:46
平日なのにご参加いただきありがとうございます♪
応募作品はすでに作成しているのですが…
美術の成績はいつも【3】(5段階評価で)
美的センスは全くないので、是非皆さんの力をお借りたいと思います。
ご協力のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

◆応募作品案はこちら↓
https://photos.app.goo.gl/7MDBMGPaLxvdV5g7A
題名は『海と風とバイクの仲間たち』…神栖市に因んで
ばいくの扉のHPにある画像を元にアレンジしました。
なんか下手くそすぎて…恥ずかしい(^_^;)

◆ご協力のお願い
・もっとアレンジしてキレイにして欲しい
・センスある新しい作品を作成して欲しい
応募までまだまだ時間あるのでよろしくお願いします。

Re: 7/15(水) 1000人画廊チャレンジPJ(応募編)

  • 三夕
  • 2026/06/25 (Thu) 21:45:26
休み取れなかった。キャンセルします。
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)