平日なのにご参加いただきありがとうございます♪
応募作品はすでに作成しているのですが…
美術の成績はいつも【3】(5段階評価で)
美的センスは全くないので、是非皆さんの力をお借りたいと思います。
ご協力のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
◆応募作品案はこちら↓
https://photos.app.goo.gl/7MDBMGPaLxvdV5g7A
題名は『海と風とバイクの仲間たち』…神栖市に因んで
ばいくの扉のHPにある画像を元にアレンジしました。
なんか下手くそすぎて…恥ずかしい(^_^;)
◆ご協力のお願い
・もっとアレンジしてキレイにして欲しい
・センスある新しい作品を作成して欲しい
応募までまだまだ時間あるのでよろしくお願いします。