終了、6月6日(土)あ!そうだ足尾銅山に行ってみよー

  • トミー
  • 2026/04/26 (Sun) 12:46:20
日が伸びてきたのでたまには遠出してみよーかな^^;

足尾銅山に行ってみたいと思います。


道の駅しもつま8時出発
https://maps.app.goo.gl/iAhSP5HYuVR7YaEH6


ファミマ栃木今泉店9時到着
https://maps.app.goo.gl/ADwywHCmyZRAz78B7


足尾銅山観光10時30分到着
https://maps.app.goo.gl/jb4Wa1rPZmJVU5pN9


食事処川本12時到着
https://maps.app.goo.gl/EDmqiqUC9jPg4R7t5


旧花輪小学校記念館14時到着
https://maps.app.goo.gl/qjcpooekTXAGugQx5


道の駅みかも15時15分到着
https://maps.app.goo.gl/qoVR6oWN8xHJhN8w7


道の駅しもつま16時45分到着、解散
https://maps.app.goo.gl/nz7BZ7vixZRmZkiE9


サクサク走りますのでよろしくお願いしまーす。

参加メンバー

コロさん、スーさん、かぶちゃん、実さん、グンさん
yoshiさん、ヨッシーさん、トミー

Re: 6月6日(土)あ!そうだ足尾銅山に行ってみよー

  • コロ
  • 2026/04/26 (Sun) 14:40:28
参加させてください。
納車が間に合えばレブル250で行きます。

Re: 6月6日(土)あ!そうだ足尾銅山に行ってみよー

  • スー
  • 2026/04/26 (Sun) 16:00:52
参加させてください。
よろしくお願いいたします。
ハンターカブで行く予定です。

Re: 6月6日(土)あ!そうだ足尾銅山に行ってみよー

  • かぶちゃん
  • 2026/04/27 (Mon) 12:13:58
参加します

Re: 6月6日(土)あ!そうだ足尾銅山に行ってみよー

  • 2026/04/30 (Thu) 20:33:40
参加させて下さい。

Re: 6月6日(土)あ!そうだ足尾銅山に行ってみよー

  • スー
  • 2026/05/02 (Sat) 12:54:16
あっ!
間違えた、ハンターカブでないバイクで行きます。
よろしくお願いいたします。

Re: 6月6日(土)あ!そうだ足尾銅山に行ってみよー

  • グン
  • 2026/05/07 (Thu) 16:18:47
参加させて下さい。よろしくお願いします。

Re: 6月6日(土)あ!そうだ足尾銅山に行ってみよー

  • yoshi
  • 2026/05/10 (Sun) 17:50:58
参加できそうなのでよろしくお願いいたします。

Re: 後1名で〆切6月6日(土)あ!そうだ足尾銅山に行ってみよー

  • ヨッシー
  • 2026/05/14 (Thu) 21:37:42
お久しぶりです。

参加予定でお願いしまーす!

Re: 満員御礼、6月6日(土)あ!そうだ足尾銅山に行ってみよー

  • トミー
  • 2026/05/18 (Mon) 06:16:08
ヨッシーさをまでで締め切りまーす。^_^

Re: 満員御礼、6月6日(土)あ!そうだ足尾銅山に行ってみよー

  • コロ
  • 2026/06/06 (Sat) 18:35:33
無事帰宅しました。
先導のトミーさん、いつもありがとうございます。
参加の皆さんお疲れさまでした、また機会がありましたら
ご一緒させてください。

Re: 満員御礼、6月6日(土)あ!そうだ足尾銅山に行ってみよー

  • スー
  • 2026/06/06 (Sat) 18:37:59
本日参加の皆様、大変お世話になりました。
無事帰宅しました。観光あり、山道ありと充実した楽しいツーリングでした。

トミーさん、ロングツーリングの企画から先導まで、お疲れさまでした。楽しい1日を過ごすことができました。またよろしくお願いいたします。

Re: 満員御礼、6月6日(土)あ!そうだ足尾銅山に行ってみよー

  • かぶちゃん
  • 2026/06/06 (Sat) 18:44:07
只今、無事に帰宅しました、トミ一さん、先導あり難うございます
参加の皆さんお疲れ様でした、次回も宜しくですね

Re: 満員御礼、6月6日(土)あ!そうだ足尾銅山に行ってみよー

  • ヨッシー
  • 2026/06/06 (Sat) 19:04:10
無事帰宅しました。

先導、企画のトミーさん、お疲れ様でした。
楽しい一日ありがとうございます。

また、よろしくお願いしまーす!

Re: 満員御礼、6月6日(土)あ!そうだ足尾銅山に行ってみよー

  • yoshi
  • 2026/06/06 (Sat) 19:11:40
先ほど無事に帰宅しました。
トミーさん先導ありがとうございました!

山道はまだまだ慣れてないため勉強になりました^_^;
参加の皆さんお疲れ様でした。
また参加の機会がありましたらよろしくお願いいたします。

Re: 満員御礼、6月6日(土)あ!そうだ足尾銅山に行ってみよー

  • トミー
  • 2026/06/06 (Sat) 20:31:36
本日参加の皆さんお疲れ様でした。
行きの山越えは寒さで凍えそうになりながらでしたが
午後は暑くてメッシュジャケットでちょうど良い位でした
初めて行った足尾銅山もっと混み合ってるのかなと思ったらなんかちょっと寂れていて町全体が観光地と言う感じじゃなかったのが残念^^;
ランチ場所のオヤジの態度がちとイラっとしましたがグッと我慢して食べた鰻
ほずみの方が安くて美味しいかな(~_~;)
プチロングツーでクタクタです。。・°°・(>_<)・°°・。
13時間340km頑張って走りました。(^^;;
今週から関東地方も梅雨入りの模様ですね(涙)
次回のツーも晴れますように(>人<;)
また宜しくお願いしまーす。

Re: 満員御礼、6月6日(土)あ!そうだ足尾銅山に行ってみよー

  • グン
  • 2026/06/06 (Sat) 20:33:03
無事帰宅しています。
トミーさん、企画先導ありがとうございました。さすが晴れ男、曇天も晴天に変えましたねえ^_^。
参加の皆さんお疲れ様でした。又よろしくお願いします。

Re: 終了、6月6日(土)あ!そうだ足尾銅山に行ってみよー

  • 2026/06/06 (Sat) 20:53:52
無事に帰宅しました トミーさんありがとうございました.
ご同行の皆様ご苦労様でした。
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)