〆切、7月1日(水)鰻を食べて暑さを吹き飛ばそう(^^)v

  • トミー
  • 2026/05/10 (Sun) 10:43:10
毎度おなじみの旬食ほずみの美味しいうなぎを食べに行こ―(^^)v

平日なので参加する人いるかな?


セブンイレブン土浦中店9時30分集合
https://maps.app.goo.gl/67Vz9mRVwqQvhuvR6


旬食ほずみ11時到着
https://maps.app.goo.gl/niu8iyq1hVSEfPfs8


こもれびの森イバライド13時30分到着
https://maps.app.goo.gl/m9eR3qFtJxGGsvBf9


セブンイレブン矢田部インター店14時30分到着、解散


参加お待ちしてまーす。(^^)v(^^)v

参加メンバー

スーさん、かぶちゃん、ミキティさん、グンさん、トヨさん、トミー

Re: 平日企画7月1日(水)鰻を食べて暑さを吹き飛ばそう(^^)v

  • スー
  • 2026/05/10 (Sun) 15:27:10
参加させてください。
よろしくお願いいたします。r

Re: 平日企画7月1日(水)鰻を食べて暑さを吹き飛ばそう(^^)v

  • かぶちゃん
  • 2026/05/10 (Sun) 17:28:00
参加します

Re: 平日企画7月1日(水)鰻を食べて暑さを吹き飛ばそう(^^)v

  • ミキティー
  • 2026/05/10 (Sun) 17:55:27
お久しぶりです!
参加させて下さい( ´ ▽ ` )

Re: 平日企画7月1日(水)鰻を食べて暑さを吹き飛ばそう(^^)v

  • グン
  • 2026/05/10 (Sun) 18:34:44
参加させて下さい。よろしくお願いします。

Re: 平日企画7月1日(水)鰻を食べて暑さを吹き飛ばそう(^^)v

  • トミー
  • 2026/05/10 (Sun) 19:30:20
後、1名で締め切りまーす^^;

Re: 平日企画7月1日(水)鰻を食べて暑さを吹き飛ばそう(^^)v

  • トヨ
  • 2026/05/11 (Mon) 18:30:36
参加させて下さい。
鰻に惹かれました(⁠•⁠‿⁠•⁠)
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)