〆切、7月1日(水)鰻を食べて暑さを吹き飛ばそう(^^)v
- トミー
- 2026/05/10 (Sun) 10:43:10
毎度おなじみの旬食ほずみの美味しいうなぎを食べに行こ―(^^)v
平日なので参加する人いるかな?
セブンイレブン土浦中店9時30分集合
https://maps.app.goo.gl/67Vz9mRVwqQvhuvR6
旬食ほずみ11時到着
https://maps.app.goo.gl/niu8iyq1hVSEfPfs8
こもれびの森イバライド13時30分到着
https://maps.app.goo.gl/m9eR3qFtJxGGsvBf9
セブンイレブン矢田部インター店14時30分到着、解散
参加お待ちしてまーす。(^^)v(^^)v
参加メンバー
スーさん、かぶちゃん、ミキティさん、グンさん、トヨさん、トミー
Re: 平日企画7月1日(水)鰻を食べて暑さを吹き飛ばそう(^^)v
- スー
- 2026/05/10 (Sun) 15:27:10
参加させてください。
よろしくお願いいたします。r
Re: 平日企画7月1日(水)鰻を食べて暑さを吹き飛ばそう(^^)v
- かぶちゃん
- 2026/05/10 (Sun) 17:28:00
Re: 平日企画7月1日(水)鰻を食べて暑さを吹き飛ばそう(^^)v
- ミキティー
- 2026/05/10 (Sun) 17:55:27
お久しぶりです!
参加させて下さい( ´ ▽ ` )
Re: 平日企画7月1日(水)鰻を食べて暑さを吹き飛ばそう(^^)v
- グン
- 2026/05/10 (Sun) 18:34:44
Re: 平日企画7月1日(水)鰻を食べて暑さを吹き飛ばそう(^^)v
- トミー
- 2026/05/10 (Sun) 19:30:20
Re: 平日企画7月1日(水)鰻を食べて暑さを吹き飛ばそう(^^)v
- トヨ
- 2026/05/11 (Mon) 18:30:36
参加させて下さい。
鰻に惹かれました(•‿•)