5/16(土)また美味しいもの買うの

  • 三夕
  • 2026/05/05 (Tue) 21:30:49
白子玉ねぎを少し頂いたので、炊き込みご飯作りました。
そしたら、ナニコレ! 激ウマ!!!
また食べたいので買いに行きます。

ローソン 取手小堀店 9時発
https://maps.app.goo.gl/LTUV6nCdqKwiQTWNA

ローソン 成田十余三西店 10時着
https://maps.app.goo.gl/vWrVkTn3UWWNyU7P9

何処かのコンビニ 休憩

波乗道路(無料)

一宮 パーキングエリア 昼食
https://maps.app.goo.gl/2nswRr4Ao5ftK8757

げんきの里ひまわり 買物
https://maps.app.goo.gl/8uAPjgpRsK6xRJRf9

セブン-イレブン 八街勢田入口店 3時
https://maps.app.goo.gl/oNFWDnrRzyRWGdtw7

Re: 5/16(土)また美味しいもの買うの

  • トヨ
  • 2026/05/09 (Sat) 18:29:33
参加でお願い致します
私も玉ねぎ買って食べてみたいですね(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

Re: 5/16(土)また美味しいもの買うの

  • ヒコ
  • 2026/05/11 (Mon) 13:59:11
参加でお願い。

ローソン 成田十余三西店 10時着よりお願いします。

Re: 5/16(土)また美味しいもの買うの

  • 三夕
  • 2026/05/16 (Sat) 15:48:02
帰宅しました。
まずはシンプルに、スライスしてかつお節+ポン酢ですかね。

Re: 5/16(土)また美味しいもの買うの

  • トヨ
  • 2026/05/16 (Sat) 16:28:44
ミタさん、ヒコさん、今日は有難うございました
夕飯はめでたくも白子玉ねぎの炊き込みご飯の予定です。
ツーリングで楽しみ、帰ってから土地の味を楽しめるて最高ですね
又宜しくお願いします

Re: 5/16(土)また美味しいもの買うの

  • ヒコ
  • 2026/05/16 (Sat) 17:54:40
お疲れ様でした。気持ちよく走れました。ストレス解消出来もした。タマネギ料理していただきます。次回よろしくお願いします。

Re: 5/16(土)また美味しいもの買うの

  • 三夕
  • 2026/05/16 (Sat) 18:47:50
ンマ
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)