お楽しみの扉
Total:2378438
一覧(新規投稿)
Home
ワード検索
使い方
携帯へURLを送る
管理
5/16(土)また美味しいもの買うの
三夕
2026/05/05 (Tue) 21:30:49
白子玉ねぎを少し頂いたので、炊き込みご飯作りました。
そしたら、ナニコレ! 激ウマ!!!
また食べたいので買いに行きます。
ローソン 取手小堀店 9時発
https://maps.app.goo.gl/LTUV6nCdqKwiQTWNA
ローソン 成田十余三西店 10時着
https://maps.app.goo.gl/vWrVkTn3UWWNyU7P9
何処かのコンビニ 休憩
波乗道路(無料)
一宮 パーキングエリア 昼食
https://maps.app.goo.gl/2nswRr4Ao5ftK8757
げんきの里ひまわり 買物
https://maps.app.goo.gl/8uAPjgpRsK6xRJRf9
セブン-イレブン 八街勢田入口店 3時
https://maps.app.goo.gl/oNFWDnrRzyRWGdtw7
Re: 5/16(土)また美味しいもの買うの
トヨ
2026/05/09 (Sat) 18:29:33
参加でお願い致します
私も玉ねぎ買って食べてみたいですね(θ‿θ)
Re: 5/16(土)また美味しいもの買うの
ヒコ
2026/05/11 (Mon) 13:59:11
参加でお願い。
ローソン 成田十余三西店 10時着よりお願いします。
Re: 5/16(土)また美味しいもの買うの
三夕
2026/05/16 (Sat) 15:48:02
帰宅しました。
まずはシンプルに、スライスしてかつお節+ポン酢ですかね。
Re: 5/16(土)また美味しいもの買うの
トヨ
2026/05/16 (Sat) 16:28:44
ミタさん、ヒコさん、今日は有難うございました
夕飯はめでたくも白子玉ねぎの炊き込みご飯の予定です。
ツーリングで楽しみ、帰ってから土地の味を楽しめるて最高ですね
又宜しくお願いします
Re: 5/16(土)また美味しいもの買うの
ヒコ
2026/05/16 (Sat) 17:54:40
お疲れ様でした。気持ちよく走れました。ストレス解消出来もした。タマネギ料理していただきます。次回よろしくお願いします。
Re: 5/16(土)また美味しいもの買うの
三夕
2026/05/16 (Sat) 18:47:50
ンマ
お名前
件名
メッセージ
JavaScriptを有効にすると、絵文字簡単ウィンドウが使えます
画像
メールアドレス
ホームページ
アイコン
アイコンなし
ハリキリ
嬉
怒
目回し
泣
ヒラメキ
後向き
ハテナ
うなずき
イヤイヤ
コンチワ
バイバイ
冷汗
投げキッス
ニヤリ
失敗
お祝い
きゅーん
お初
ニコニコ
文字色
編集/削除パスワード
プレビューする
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)