本日参加の皆さんお疲れ様でした。
行きの山越えは寒さで凍えそうになりながらでしたが
午後は暑くてメッシュジャケットでちょうど良い位でした
初めて行った足尾銅山もっと混み合ってるのかなと思ったらなんかちょっと寂れていて町全体が観光地と言う感じじゃなかったのが残念^^;
ランチ場所のオヤジの態度がちとイラっとしましたがグッと我慢して食べた鰻
ほずみの方が安くて美味しいかな(~_~;)
プチロングツーでクタクタです。。・°°・(>_<)・°°・。
13時間340km頑張って走りました。(^^;;
今週から関東地方も梅雨入りの模様ですね(涙)
次回のツーも晴れますように(>人<;)
また宜しくお願いしまーす。