*無事終了* 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪
- はぎちゃん
- 2026/04/26 (Sun) 07:54:32
Re: 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪
- トミー
- 2026/04/26 (Sun) 08:10:42
参加しまーす^_^晴れ男が行かないと晴れないので^^;
Re: 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪
- スー
- 2026/04/26 (Sun) 10:28:43
Re: 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪
- かぶちゃん
- 2026/04/26 (Sun) 12:16:23
Re: 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪
- むー
- 2026/04/26 (Sun) 16:55:20
はぎちゃんご無沙汰しています!私も参加させていただきたくよろしくお願いします♪♪♪
Re: 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪
- つね吉
- 2026/04/26 (Sun) 17:36:02
Re: 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪
- ちえみ
- 2026/04/26 (Sun) 17:37:46
Re: 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪
- ソルト
- 2026/04/26 (Sun) 20:52:11
Re: *満員御礼* 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪
- ちえみ
- 2026/05/31 (Sun) 14:43:08
無事に帰宅しました♪
企画、先導のはぎちゃん、ご一緒の皆様
ありがとうございました
楽しく、気持ち良く走れました
お蕎麦も美味しかった(^^)
また宜しくお願い致します
Re: *満員御礼* 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪
- かぶちゃん
- 2026/05/31 (Sun) 15:04:35
先程無事に帰宅しました、はぎちゃん先導あり難うございます。
参加の皆さんお疲れ様です、次回も宜しくですね
Re: *満員御礼* 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪
- スー
- 2026/05/31 (Sun) 15:04:52
本日参加の皆様、大変お世話になりました。
無事帰宅しました。天気も良く美味しいものもいただきました。
はぎちゃん、企画から先導までありがとうございました。楽しい1日を過ごすことができました。また、よろしくお願いいたします。
Re: *満員御礼* 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪
- トミー
- 2026/05/31 (Sun) 15:37:01
無事帰宅しました。^_^
企画、先導の兄貴お疲れ様でした。
参加の皆さんお疲れ様でした。
最高のツー日和で一日楽しく走れました。
また次回宜しくお願いしまーす。^_^
Re: *満員御礼* 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪
- ソルト
- 2026/05/31 (Sun) 15:46:46
無事帰宅してます
はぎちゃんいつも先導ありがとうございます
参加の皆様お疲れ様でした。
また宜しくお願いします。
Re: *無事終了* 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪
- はぎちゃん
- 2026/05/31 (Sun) 17:31:34
本日ご参加の皆さん、お疲れ様でした♪
ジメジメと蒸し暑さがありましたが、まったりと楽しく走れました。
ご一緒していただきありがとうございました(^ ^)
今週末から、再び四国巡礼の旅に行ってきます。
それでは、またお会いできる日を楽しみにしています。
Re: *無事終了* 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪
- つね吉
- 2026/05/31 (Sun) 17:54:12
無事帰宅してまーす!
想定内の暑さで、気持ち良くはしれました。
ただ、蕎麦とたい焼きたべましたが暑さに体が慣れてないせいか、帰宅してカロリー不足におちいりました(^^;
これから、暑い日がはじまりますが、又よろしくお願いしますm(_ _)m
Re: *無事終了* 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪
- はぎちゃん
- Site
- 2026/06/01 (Mon) 14:16:00