*無事終了* 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪

  • はぎちゃん
  • 2026/04/26 (Sun) 07:54:32
5/31(日) 梅雨入り前にサクッと近場でランチツーします♪

長旅から帰ってきたばかりなので…
近場でのんびり・まったりツーリングしようと思います。

◆(集合) 8:00 セブン-イレブン 取手新町3丁目店 https://maps.app.goo.gl/WkwwGP2gp7VTnJsV9

◆(25km)9:00 かわち夢楽 https://maps.app.goo.gl/yPTeCVfBqDU8umYa9
◆(25km)10:30 あんば様総本宮 大杉神社 https://maps.app.goo.gl/X1R9zCqTrzsEWkUU7
◆(30km)12:30 そば工房 篠 https://maps.app.goo.gl/gbNQyuLVZk5EMQhAA
◆( 5km)13:15 ひこうきの丘 https://maps.app.goo.gl/8mYN2Gkjo5AtmEMHA
◆( 5km)13:45 たいやき屋 えがお https://maps.app.goo.gl/yXRKU4bYLspBYJYM6
◆(20km)14:15 (解散) 7-11栄ふじみ橋店 
https://maps.app.goo.gl/McufyekqY9WWhBTT7

ご一緒してくれる方募集しまーす。

Re: 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪

  • トミー
  • 2026/04/26 (Sun) 08:10:42
参加しまーす^_^晴れ男が行かないと晴れないので^^;

Re: 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪

  • スー
  • 2026/04/26 (Sun) 10:28:43
参加させてください。
よろしくお願いいたします。

Re: 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪

  • かぶちゃん
  • 2026/04/26 (Sun) 12:16:23
参加します

Re: 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪

  • むー
  • 2026/04/26 (Sun) 16:55:20
はぎちゃんご無沙汰しています!私も参加させていただきたくよろしくお願いします♪♪♪

Re: 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪

  • つね吉
  • 2026/04/26 (Sun) 17:36:02
参加しまーす(^^)/
よろしくお願いします!

Re: 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪

  • ちえみ
  • 2026/04/26 (Sun) 17:37:46
参加します♪

Re: 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪

  • ソルト
  • 2026/04/26 (Sun) 20:52:11
参加でお願いします

Re: *満員御礼* 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪

  • ちえみ
  • 2026/05/31 (Sun) 14:43:08
無事に帰宅しました♪

企画、先導のはぎちゃん、ご一緒の皆様
ありがとうございました
楽しく、気持ち良く走れました

お蕎麦も美味しかった(^^)

また宜しくお願い致します



Re: *満員御礼* 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪

  • かぶちゃん
  • 2026/05/31 (Sun) 15:04:35
先程無事に帰宅しました、はぎちゃん先導あり難うございます。
参加の皆さんお疲れ様です、次回も宜しくですね

Re: *満員御礼* 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪

  • スー
  • 2026/05/31 (Sun) 15:04:52
本日参加の皆様、大変お世話になりました。
無事帰宅しました。天気も良く美味しいものもいただきました。

はぎちゃん、企画から先導までありがとうございました。楽しい1日を過ごすことができました。また、よろしくお願いいたします。

Re: *満員御礼* 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪

  • トミー
  • 2026/05/31 (Sun) 15:37:01
無事帰宅しました。^_^
企画、先導の兄貴お疲れ様でした。
参加の皆さんお疲れ様でした。
最高のツー日和で一日楽しく走れました。
また次回宜しくお願いしまーす。^_^

Re: *満員御礼* 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪

  • ソルト
  • 2026/05/31 (Sun) 15:46:46
無事帰宅してます
はぎちゃんいつも先導ありがとうございます
参加の皆様お疲れ様でした。

また宜しくお願いします。

Re: *無事終了* 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪

  • はぎちゃん
  • 2026/05/31 (Sun) 17:31:34
本日ご参加の皆さん、お疲れ様でした♪
ジメジメと蒸し暑さがありましたが、まったりと楽しく走れました。
ご一緒していただきありがとうございました(^ ^)

今週末から、再び四国巡礼の旅に行ってきます。

それでは、またお会いできる日を楽しみにしています。

Re: *無事終了* 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪

  • つね吉
  • 2026/05/31 (Sun) 17:54:12
無事帰宅してまーす!
想定内の暑さで、気持ち良くはしれました。
ただ、蕎麦とたい焼きたべましたが暑さに体が慣れてないせいか、帰宅してカロリー不足におちいりました(^^;
これから、暑い日がはじまりますが、又よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: *無事終了* 5/31(日) 梅雨入り前に近場でランチツー♪

  • はぎちゃん
  • Site
  • 2026/06/01 (Mon) 14:16:00
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)