*気持ち良く終了* またまた「かすいち」します♪

  • はぎちゃん
  • 2026/04/26 (Sun) 07:53:33
5/10(日) またまた「かすいち」します♪

人・人・車でごった返したゴールデンウィークも終わり…
日本で二番目に大きい「霞ヶ浦」をのんびり・まったり一周しようと思います。
一番小さい排気量のバイクでご参加ください。(原付50ccは除く)

※昨年11月29日の記憶が蘇る…((+_+))

◆(集合) 7:30 セブン-イレブン 取手新町3丁目店 https://maps.app.goo.gl/WkwwGP2gp7VTnJsV9
◆(25km)8:30Start 阿見町 予科練 平和記念館 https://maps.app.goo.gl/puMUdLrYzFqoNZTj9
・(15km)美浦村週末カフェ https://maps.app.goo.gl/KMBAbZJe1ar81b2d6
・(15km)和田公園 https://maps.app.goo.gl/LULXdyPRoqAv5b6S6
・(28km) 藤屋 https://maps.app.goo.gl/iGX2qZs82r5hf2M8A
・(2km)道の駅 たまつくり https://maps.app.goo.gl/XfZrXvuHUUz3JEfn9
・(10km)大井戸湖岸公園 https://maps.app.goo.gl/VdRPnx3XF1g4qRgB6
・(20km)歩崎公園 https://maps.app.goo.gl/AGCDXpqCJRmSkHdZ8
◆(25km)(解散) 甘党の店 亜味 https://maps.app.goo.gl/7M8GLCYQ535qRNWn6

ご一緒してくれる方募集しまーす。
終わったら、またまた、長旅に出ます。

Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪

  • スー
  • 2026/04/26 (Sun) 10:38:00
参加させてください。
よろしくお願いいたします。
予科練平和記念館から参加いたします。

Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪

  • かぶちゃん
  • 2026/04/26 (Sun) 12:15:10
参加します

Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪

  • さだ
  • 2026/04/26 (Sun) 16:47:56
 はぎちゃん
 ご無沙汰してます
 参加でよろしくお願いします

Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪

  • ちえみ
  • 2026/04/26 (Sun) 17:38:06
参加します♪

Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪

  • 三夕
  • 2026/04/26 (Sun) 18:58:48
参加しよ。

たまつくりで脱落かな。

Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪

  • じゅんぺー
  • 2026/04/27 (Mon) 07:42:40
はぎちゃんおかえりなさい(^o^)/
参加します

Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪

  • コロ
  • 2026/04/27 (Mon) 09:12:43
スーさんと同じく
予科練平和記念館から参加させてください。

Re: *満員御礼* 5/10(日) またまた「かすいち」します♪

  • じゅんぺー
  • 2026/05/06 (Wed) 21:19:57
野暮用ができてしまいましたm(__)m
また遊んでください

Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪

  • 長老
  • 2026/05/07 (Thu) 05:52:22
参加させてください。
予科練からお願いします。

Re: *満員御礼* 5/10(日) またまた「かすいち」します♪

  • はぎちゃん
  • 2026/05/07 (Thu) 07:05:14
じゅんぺーさん、残念、またの機会に♪

長老さん、よろしくぅ〜♪

Re: *満員御礼* 5/10(日) またまた「かすいち」します♪

  • 三夕
  • 2026/05/09 (Sat) 18:55:46
明日9時から地域の集会があるの忘れとったぁぁぁぁぁ!!!
早く終われば何処かで合流するけど・・・
キャンセル扱いでいいす。

Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪

  • スー
  • 2026/05/10 (Sun) 15:24:21
本日参加の皆様、大変お世話になり有難うございました。天気も良く気持ちの良いツーリングでした。

はぎちゃん、いつも企画から先導までしていただき有難うございました。楽しいい1日を過ごすことができました。また、よろしくお願いいたします。

Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪

  • 長老
  • 2026/05/10 (Sun) 15:28:55
無事帰宅しました。
企画&先導のはぎちゃん 参加の皆さん
ありがとう ございました。
心地良い ツーリング でした、
次回もよろしくお願いします。

Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪

  • コロ
  • 2026/05/10 (Sun) 15:49:12
無事帰宅しました。
企画先導のはぎちゃんはじめ参加の皆さん、お疲れさまでした。
絶好のツーリング日和で楽しく過ごせました。
また機会があればよろしくお願いします。

Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪

  • ちえみ
  • 2026/05/10 (Sun) 15:50:50
無事に帰宅しました

はぎちゃん、ご一緒に参加の皆様
ありがとうございました♪

今日は気持ち良いお天気で、気持ち良く走れました

また宜しくお願い致します

Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪

  • かぶちゃん
  • 2026/05/10 (Sun) 16:24:50
先程無事に帰宅しました、はぎちゃん先導あり難うございます、参加の皆さんお疲れ様でした、又次回宜しくですね

Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪

  • さだ
  • 2026/05/10 (Sun) 17:15:31
 無事帰宅してます
 はぎちゃん企画先導お疲れ様です
 又、参加の皆様お疲れ様でした
 今日の霞ヶ浦、風がほとんどなく気持ちよく走れました
 又、よろしくお願いいたします

Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪

  • はぎちゃん
  • 2026/05/10 (Sun) 17:40:33
参加の皆さん、お疲れさまでした♪
さだ写真館、ありがとうございました。助かります。

いやぁ〜、サイコーのツーリング日和でしたね。
来週以降もこんな日が続きますように(^人^)
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)