Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪
- スー
- 2026/04/26 (Sun) 10:38:00
参加させてください。
よろしくお願いいたします。
予科練平和記念館から参加いたします。
Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪
- かぶちゃん
- 2026/04/26 (Sun) 12:15:10
Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪
- さだ
- 2026/04/26 (Sun) 16:47:56
はぎちゃん
ご無沙汰してます
参加でよろしくお願いします
Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪
- ちえみ
- 2026/04/26 (Sun) 17:38:06
Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪
- 三夕
- 2026/04/26 (Sun) 18:58:48
Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪
- じゅんぺー
- 2026/04/27 (Mon) 07:42:40
Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪
- コロ
- 2026/04/27 (Mon) 09:12:43
スーさんと同じく
予科練平和記念館から参加させてください。
Re: *満員御礼* 5/10(日) またまた「かすいち」します♪
- じゅんぺー
- 2026/05/06 (Wed) 21:19:57
野暮用ができてしまいましたm(__)m
また遊んでください
Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪
- 長老
- 2026/05/07 (Thu) 05:52:22
Re: *満員御礼* 5/10(日) またまた「かすいち」します♪
- はぎちゃん
- 2026/05/07 (Thu) 07:05:14
じゅんぺーさん、残念、またの機会に♪
長老さん、よろしくぅ〜♪
Re: *満員御礼* 5/10(日) またまた「かすいち」します♪
- 三夕
- 2026/05/09 (Sat) 18:55:46
明日9時から地域の集会があるの忘れとったぁぁぁぁぁ!!!
早く終われば何処かで合流するけど・・・
キャンセル扱いでいいす。
Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪
- スー
- 2026/05/10 (Sun) 15:24:21
本日参加の皆様、大変お世話になり有難うございました。天気も良く気持ちの良いツーリングでした。
はぎちゃん、いつも企画から先導までしていただき有難うございました。楽しいい1日を過ごすことができました。また、よろしくお願いいたします。
Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪
- 長老
- 2026/05/10 (Sun) 15:28:55
無事帰宅しました。
企画&先導のはぎちゃん 参加の皆さん
ありがとう ございました。
心地良い ツーリング でした、
次回もよろしくお願いします。
Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪
- コロ
- 2026/05/10 (Sun) 15:49:12
無事帰宅しました。
企画先導のはぎちゃんはじめ参加の皆さん、お疲れさまでした。
絶好のツーリング日和で楽しく過ごせました。
また機会があればよろしくお願いします。
Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪
- ちえみ
- 2026/05/10 (Sun) 15:50:50
無事に帰宅しました
はぎちゃん、ご一緒に参加の皆様
ありがとうございました♪
今日は気持ち良いお天気で、気持ち良く走れました
また宜しくお願い致します
Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪
- かぶちゃん
- 2026/05/10 (Sun) 16:24:50
先程無事に帰宅しました、はぎちゃん先導あり難うございます、参加の皆さんお疲れ様でした、又次回宜しくですね
Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪
- さだ
- 2026/05/10 (Sun) 17:15:31
無事帰宅してます
はぎちゃん企画先導お疲れ様です
又、参加の皆様お疲れ様でした
今日の霞ヶ浦、風がほとんどなく気持ちよく走れました
又、よろしくお願いいたします
Re: 5/10(日) またまた「かすいち」します♪
- はぎちゃん
- 2026/05/10 (Sun) 17:40:33
参加の皆さん、お疲れさまでした♪
さだ写真館、ありがとうございました。助かります。
いやぁ〜、サイコーのツーリング日和でしたね。
来週以降もこんな日が続きますように(^人^)