5/31(日)小貝川遡上してタイ料理ブュッフェツーリング(^^)
- よっちゃん
- 2026/03/23 (Mon) 09:52:52
Re: 5/31(日)小貝川遡上してタイ料理ブュッフェツーリング(^^)
- やま
- 2026/03/23 (Mon) 09:54:39
おひさしぶりです。
昨日は、家庭の事情で参加できませんでしたので、今回は是非とも参加させてください。
よろしくお願いいたします。
当日は、晴天となりますように (^∧^)
Re: 5/31(日)小貝川遡上してタイ料理ブュッフェツーリング(^^)
- mike
- 2026/03/23 (Mon) 10:02:26
参加させてください!
パクチーとグリーンカレーがたまりません。w
Re: 5/31(日)小貝川遡上してタイ料理ブュッフェツーリング(^^)
- 岩カブ
- 2026/03/23 (Mon) 12:25:10
鴨ラーメンとガパオライス食べれるかな〜(><)参加させてください(><)
Re: 5/31(日)小貝川遡上してタイ料理ブュッフェツーリング(^^)
- ともちゃん
- 2026/03/23 (Mon) 13:44:02
Re: 5/31(日)小貝川遡上してタイ料理ブュッフェツーリング(^^)
- よっちゃん
- 2026/03/23 (Mon) 14:16:57
やまさん、mikeさん、岩カブさん、ともちゃん
皆さんお待ちしていました\(^o^)/5
よっちゃんお勧めの間違いないお店です(^^)/
Re: 5/31(日)小貝川遡上してタイ料理ブュッフェツーリング(^^)
- さだ
- 2026/03/23 (Mon) 15:27:35
よっちゃんいつも企画
有り難うございます
参加いたします
Re: 5/31(日)小貝川遡上してタイ料理ブュッフェツーリング(^^)
- よっちゃん
- 2026/03/23 (Mon) 16:49:47
さださん、お待ちしていました\(^o^)/6
昨日はありがとうございました(^^)
Re: 5/31(日)小貝川遡上してタイ料理ブュッフェツーリング(^^)
- じゅんぺー
- 2026/04/20 (Mon) 14:06:45
Re: 5/31(日)小貝川遡上してタイ料理ブュッフェツーリング(^^)
- よっちゃん
- 2026/04/21 (Tue) 16:48:02
じゅんぺーさん、お待ちしていました\(^o^)/7
こちこそ宜しくお願いします。
Re: 5/31(日)小貝川遡上してタイ料理ブュッフェツーリング(^^)
- よっちゃん
- 2026/05/28 (Thu) 14:45:30
参加の皆さんよろしくお願いします。
ギリギリまで川沿い攻めますので
小排気量が良いと思います(^^)
Re: 5/31(日)小貝川遡上してタイ料理ブュッフェツーリング(^^)
- さだ
- 2026/05/28 (Thu) 18:13:29
よっちゃん、すみません
身内の都合で行けなくなりました
次回又よろしくお願いいたします
Re: 5/31(日)小貝川遡上してタイ料理ブュッフェツーリング(^^)
- よっちゃん
- 2026/05/28 (Thu) 23:07:20
さださん、承知しました。
こちこそ次回宜しくお願いします。
Re: 5/31(日)小貝川遡上してタイ料理ブュッフェツーリング(^^)
- じゅんぺー
- 2026/05/31 (Sun) 06:28:20
ちょっと用事をすませないといけなくなってしまいましたm(_ _)m
申し訳ありませんがキャンセルさせてください
Re: 5/31(日)小貝川遡上してタイ料理ブュッフェツーリング(^^)
- よっちゃん
- 2026/05/31 (Sun) 06:49:04
じゅんぺーさん、承知しました。
次回宜しくお願いします。
Re: 5/31(日)小貝川遡上してタイ料理ブュッフェツーリング(^^)
- ともちゃん
- 2026/05/31 (Sun) 16:48:41
先程帰宅致しました。小貝川沿いツーリング教習所を思い出しましたとても楽しかったです、右手に筑波山、田んぼの風景癒されました、古民家カフェ最高です、楽しいお話と素敵な仲間と一緒に走れて良かったです。また、ご一緒させて下さい。
Re: 5/31(日)小貝川遡上してタイ料理ブュッフェツーリング(^^)
- よっちゃん
- 2026/05/31 (Sun) 17:26:09
帰宅してまったりしてます(^^)
mikeさん、最後尾からのフォローありがとうございました(^^)
大好きな小貝川遡上ツーリングお付き合いありがとうございます。
天気もメンバーもタイ料理もカフェも何もかも最高でしたね
皆さんありがとうございました。そしてまた一緒に走って下さいね
(^^)
Re: 5/31(日)小貝川遡上してタイ料理ブュッフェツーリング(^^)
- やま
- 2026/05/31 (Sun) 17:26:55
今日は、ありがとうございました。
無事に帰宅しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
Re: 5/31(日)小貝川遡上してタイ料理ブュッフェツーリング(^^)
- 岩カブ
- 2026/05/31 (Sun) 17:27:39
先ほど無事帰宅しました~(><)
小貝川を長く走れて気持ち良かったですね〜(><)
ランチのタイ料理食べ放題はみんな美味しくて食べ過ぎました(><)竹りんカフェもゆっくり出来ました(><)
企画先導よっちゃんありがとうございました(><)参加の皆様ありがとうございました(><)
Re: 5/31(日)小貝川遡上してタイ料理ブュッフェツーリング(^^)
- mike
- 2026/05/31 (Sun) 17:44:03
先ほど帰宅しました。
よっちゃんタイ旅行食堂と癒やされ高原カフェに連れて行ってくれてありがとうありがとうございました。
m(_ _)m
皆さんとの楽しい週末になりました。
またご一緒したいです。
(≧∇≦)b