無事終了、4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- トミー
- 2026/03/03 (Tue) 12:20:48
年末天候不良で中止になったリベンジツーです。
ランチ場所のお店が臨時休業のため変更します。
やすらぎの里しもつま8時30分出発
https://maps.app.goo.gl/DTH7M8t4C27RPZYe9
ファミマ栃木蛭沼店9時30分到着
https://maps.app.goo.gl/vwiD8hz9bAtxXZWU6
佐野市葛生化石館10時30分到着
https://maps.app.goo.gl/abQoZjK1PS23JqnH9
第一候補 中華飯店慶華楼12時到着
https://maps.app.goo.gl/y6sbYcCY5LCpkXaE8
第二候補 大栄そば店12時到着
https://maps.app.goo.gl/wbdy8rL3SspSj4W59
セブンイレブン古賀辺見今泉店集合
https://maps.app.goo.gl/qj8r35nvtheEh4sF7
やすらぎの里しもつま15時到着、解散
https://maps.app.goo.gl/LVsknvESzZz6DyRRA
トミーチーム(ランチ場所大栄そば店)
かぶちゃん、グンさん、コロさん、トヨさん、はぎちゃん
スーさんチーム(ランチ場所中華飯店慶華要楼)
ソルトさん、つね吉さん、ヒコさん、yamaさん
参加メンバー
かぶちゃん、ヒコさん、グンさん、
スーさん、y amaさん、コロさん
ソルトさん、つね吉さん、トヨさん
はぎちゃん
Re: 4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- かぶちゃん
- 2026/03/04 (Wed) 21:59:35
Re: 4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- ヒコ
- 2026/03/05 (Thu) 14:59:32
Re: 4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- グン
- 2026/03/06 (Fri) 21:33:10
Re: 4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- オーヒロ
- 2026/03/07 (Sat) 08:15:37
Re: 4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- スー
- 2026/03/08 (Sun) 16:02:50
Re: 4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- yama
- 2026/03/11 (Wed) 17:09:33
Re: Re: 4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- トミー
- 2026/03/13 (Fri) 06:12:04
Re: 後1名で〆切4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- コロ
- 2026/03/14 (Sat) 18:11:26
Re: Re: 後1名で〆切4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- トミー
- 2026/03/15 (Sun) 12:16:10
Re: 〆切4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- トミー
- 2026/03/15 (Sun) 16:19:33
Re: 追加募集4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- トミー
- 2026/04/10 (Fri) 16:40:23
追加募集しまーす(^^)v
人数によっては2班に分けまーす。
Re: Re: 追加募集4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- オーヒロ
- 2026/04/11 (Sat) 11:32:02
都合が悪くなってしまいキャンセルでお願いします
m(_ _)m
Re: Re: Re: 追加募集4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- トミー
- 2026/04/11 (Sat) 14:53:42
オーヒロさんキャンセル了解です。
また次回お願いしまーす。
Re: 追加募集4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- ソルト
- 2026/04/11 (Sat) 19:20:07
Re: 追加募集4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- つね吉
- 2026/04/12 (Sun) 16:56:11
まだ、枠があるなら参加したいです♪
よろしくお願いしまーすm(_ _)m
Re: 追加募集4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- トヨ
- 2026/04/17 (Fri) 10:45:15
Re: 追加募集4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- はぎちゃん
- 2026/04/18 (Sat) 15:23:23
九州一周終わったばかりですが…
参加します。
*7-11古河下辺見今泉店にて離脱させていただきます。
Re: 追加募集4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- トミー
- 2026/04/18 (Sat) 15:49:38
Re: 追加募集4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- かぶちゃん
- 2026/04/19 (Sun) 14:53:36
只今無事に帰宅しました、先導トミ一さん、有り難うございます、参加の皆さんお疲れ様でした、次回も宜しくですね。
Re: 追加募集4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- コロ
- 2026/04/19 (Sun) 14:59:38
無事帰宅しました。
企画、先導のトミーさん、スーさん、
参加の皆さん、お疲れさまでした。
またよろしくお願いします。
Re: 追加募集4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- はぎちゃん
- 2026/04/19 (Sun) 15:12:56
無事に帰還しました。
企画&先導のトミー、第二先導のスーさん、ご参加の皆さん、
楽しいツーリングありがとうございました。
夏日になって暑かったですが、
走っている時はチョー気持ちいい!
また、次回のツーリングでお会いしましょう♪
Re: 追加募集4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- スー
- 2026/04/19 (Sun) 15:21:43
本日参加の皆様、大変お世話になりました。
無事着いております。天気も良く気持ちよかったです。
トミーさん、いつも企画有難うございました。有意義な1日を過ごすことができました。また、よろしくお願いします。
Re: 追加募集4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- トヨ
- 2026/04/19 (Sun) 15:38:04
無事帰宅しました。
企画のトミーさん、ご一緒していただいた皆さん一日ありがとうござました。
楽しいツーリングでした
Re: 追加募集4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- グン
- 2026/04/19 (Sun) 15:42:51
無事帰宅しました。参加の皆さんお疲れ様でした。
トミーさん、いつもながら企画先導ありがとうございました。スーさんも分隊先導お疲れ様でした。
Re: 追加募集4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- ソルト
- 2026/04/19 (Sun) 16:07:36
下道でトコトコ無事帰宅してます
久々の参加で楽しく過ごしました!
参加の皆様ありがとうございました
またお願いします。
Re: 追加募集4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- yama
- 2026/04/19 (Sun) 16:11:53
無事到着しました。企画先導トミーさん及びスーさんありがとうございました。帰りはTシャツにメッシュでも汗が出る程暑かったですね。また宜しくお願いします
Re: 追加募集4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- ヒコ
- 2026/04/19 (Sun) 16:46:46
無事到着しました。企画先導トミーさん及びスーさんありがとうございました。また次回よろしくお願いします。
Re: 追加募集4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- つね吉
- 2026/04/19 (Sun) 17:39:07
報告遅れましたが、無事帰宅してます。
お日和が良く、気持ちよく走れました♪
沢山おしゃべり出来て、楽しかったです!
先導、トミー&スーさん、参加の皆様、お疲れ様でした!
又、お願いしますm(_ _)m
Re: 追加募集4月19日(日)茨城~栃木リベンジツー(^^)v
- トミー
- 2026/04/20 (Mon) 06:25:56
昨日、ツー参加の皆さん、お疲れさまでした。
第二先導のスーさんお疲れ様様でした。
次は企画上げてみて下さい。^_^
最高のツー日和でジャケットの下はじっとり汗ばむ陽気で
1日楽しく過ごせました。
これから入梅までまたガンガン走りましょう^_^
それではまた次回のツーでお会いしましょう。