【締切】3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も
- 三夕
- 2026/03/01 (Sun) 19:09:01
Re: 3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も
- かぶちゃん
- 2026/03/04 (Wed) 21:59:02
Re: 3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も
- ヒコ
- 2026/03/05 (Thu) 14:55:02
Re: 3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も
- おーちゃん
- 2026/03/06 (Fri) 16:58:41
Re: 3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も
- かんちゃ
- 2026/03/09 (Mon) 08:07:20
Re: 3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も
- たか
- 2026/03/09 (Mon) 19:26:58
Re: 3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も
- レンタルバイカー
- E-mail
- 2026/03/11 (Wed) 21:38:24
Re: 3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も
- 山
- 2026/03/12 (Thu) 15:18:55
Re: 【締切】3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も
- 三夕
- 2026/03/12 (Thu) 15:54:48
Re: 【締切】3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も
- ヒコ
- 2026/03/28 (Sat) 14:29:37
無事到着しました。親分、参加の皆さんお疲れ様でした。早めの解散でいち早く到着しました。次回よろしくお願いします。
Re: 【締切】3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も
- 山
- 2026/03/28 (Sat) 15:09:28
無事帰着です
親分企画ありがとうございました
天気も良く楽しく遊べました
参加の皆様もありがとうございました
またよろしくお願いします
Re: 【締切】3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も
- かぶちゃん
- 2026/03/28 (Sat) 15:38:27
三夕さん、先導あり難うございます、先程無事に帰宅しました、又次回宜しくです(•‿•)(•‿•)
Re: 【締切】3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も
- おーちゃん
- 2026/03/28 (Sat) 15:49:52
無事帰宅しました
企画の親分
参加の皆さんお疲れ様です
またお願いします
Re: 【締切】3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も
- たか
- 2026/03/28 (Sat) 16:12:50
15:30位に無事帰宅致しました、
暖かい中久しぶりに走れて楽しかったです、
ご一緒してくれたみなさんありがとうございました
また宜しくお願い致します。
Re: 【締切】3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も
- かんちゃん
- 2026/03/28 (Sat) 16:14:01
無事帰宅しています。
親分、参加の皆さん今日はありがとうございました。
利根町の土手の桜並木は見事でしたね(^^)
Re: 【締切】3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も
- レンタルバイカー
- E-mail
- 2026/03/28 (Sat) 18:34:29
三タさん企画先導ありがとう御座いました
もつ煮込み定食美味しく頂きました
Re: 【締切】3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も
- 三夕
- 2026/03/28 (Sat) 19:58:54

みなさんお疲れ様でした。
午前中はチョッピリ寒かったですね。
まあ、許容範囲ではありました。
あの辺りの桜はあと3~4日で満開でしょう。
みなさん無事帰宅 確認できて良かった。
合言葉は「無事帰宅」ですよ。
また会える日を楽しみにしながら呑んじゃお。