【締切】3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も

  • 三夕
  • 2026/03/01 (Sun) 19:09:01
セブン-イレブン 取手新町3丁目店
https://maps.app.goo.gl/g8gEgHDFujUmBmxS8
8時30分発

若鶏の丸焼き くろさわ
https://maps.app.goo.gl/8WJrs7zmVJegAQif6

やすらぎの里しもつま
https://maps.app.goo.gl/VYK9RPPsrfS7hWT58

福岡堰さくら公園
https://maps.app.goo.gl/ftPmufFzjm6kMr1P7

1次解散

ドライブイン中村
https://maps.app.goo.gl/9HhjCLgi1gd6JkTq7

北総花の丘公園
https://hayashi-lce.jp/hokusou/

Re: 3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も

  • かぶちゃん
  • 2026/03/04 (Wed) 21:59:02
参加します

Re: 3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も

  • ヒコ
  • 2026/03/05 (Thu) 14:55:02
参加でお願いします。

Re: 3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も

  • おーちゃん
  • 2026/03/06 (Fri) 16:58:41
参加します

Re: 3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も

  • かんちゃ
  • 2026/03/09 (Mon) 08:07:20
参加します。

Re: 3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も

  • たか
  • 2026/03/09 (Mon) 19:26:58
参加させてくださ〜い(^.^)

Re: 3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も

  • レンタルバイカー
  • E-mail
  • 2026/03/11 (Wed) 21:38:24
参加致します、よろしくお願いします

Re: 3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も

  • 2026/03/12 (Thu) 15:18:55
ご無沙汰してます 参加します
まだ大丈夫かな

Re: 【締切】3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も

  • 三夕
  • 2026/03/12 (Thu) 15:54:48
締切

山さんにて募集終了します。

Re: 【締切】3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も

  • ヒコ
  • 2026/03/28 (Sat) 14:29:37
無事到着しました。親分、参加の皆さんお疲れ様でした。早めの解散でいち早く到着しました。次回よろしくお願いします。

Re: 【締切】3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も

  • 2026/03/28 (Sat) 15:09:28
無事帰着です 
親分企画ありがとうございました
天気も良く楽しく遊べました
参加の皆様もありがとうございました
またよろしくお願いします

Re: 【締切】3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も

  • かぶちゃん
  • 2026/03/28 (Sat) 15:38:27
三夕さん、先導あり難うございます、先程無事に帰宅しました、又次回宜しくです(⁠•⁠‿⁠•⁠)(⁠•⁠‿⁠•⁠)

Re: 【締切】3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も

  • おーちゃん
  • 2026/03/28 (Sat) 15:49:52
無事帰宅しました
企画の親分
参加の皆さんお疲れ様です
またお願いします

Re: 【締切】3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も

  • たか
  • 2026/03/28 (Sat) 16:12:50
15:30位に無事帰宅致しました、
暖かい中久しぶりに走れて楽しかったです、
ご一緒してくれたみなさんありがとうございました
また宜しくお願い致します。

Re: 【締切】3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も

  • かんちゃん
  • 2026/03/28 (Sat) 16:14:01
無事帰宅しています。

親分、参加の皆さん今日はありがとうございました。
利根町の土手の桜並木は見事でしたね(^^)

Re: 【締切】3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も

  • レンタルバイカー
  • E-mail
  • 2026/03/28 (Sat) 18:34:29
三タさん企画先導ありがとう御座いました
もつ煮込み定食美味しく頂きました

Re: 【締切】3/28(土)美味しいもの買って桜も観ちゃう 菜の花も

  • 三夕
  • 2026/03/28 (Sat) 19:58:54
みなさんお疲れ様でした。

午前中はチョッピリ寒かったですね。
まあ、許容範囲ではありました。
あの辺りの桜はあと3~4日で満開でしょう。

みなさん無事帰宅 確認できて良かった。

合言葉は「無事帰宅」ですよ。

また会える日を楽しみにしながら呑んじゃお。
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)