終了、4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)
- トミー
- 2026/02/22 (Sun) 12:47:19
2月に雨天中止になったリベンジ企画です。
セブンイレブン茨城河内長竿店9時30分出発
https://maps.app.goo.gl/EoxS7BxYaPSSSBEo8
東京カステラパーク到着10時15分
https://maps.app.goo.gl/T95CWrvfQbcuR3eH7
農園レストランTAKO・HISTORIA11時30分到着
https://maps.app.goo.gl/vzxz51zuXQ1DJRfXA
東峰神社13時到着
https://maps.app.goo.gl/Y5wMurDsXVeMqPvY8
セブンイレブン取手新町三丁目店15時到着、解散
https://maps.app.goo.gl/5vgXeoyCfrNP9bf7A
まだ先の企画ですがMAX7名まで募集。
参加メンバー
グンさん、メグさん、レンタルバイカーさん、かぶちゃん、スーさん、hidさん、たかぽんさん、yoshiさん(お試し)すーさん(お見送り)
長老さん(お見送り)
トミーチーム
メグさん、hidさん、すーさん(お見送り)
、たかぽんさん、長老さん(お見送り)
茨城スーさんチーム
グンさん、レンタルバイカーさん、かぶちゃん、yoshiさん(お試し)
Re: 4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)
- グン
- 2026/02/22 (Sun) 17:30:14
Re: 4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)
- めぐ
- 2026/02/22 (Sun) 21:06:59
Re: 4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)
- レンタルバイカー
- E-mail
- 2026/02/22 (Sun) 23:26:45
Re: 4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)
- かぶちゃん
- 2026/02/23 (Mon) 09:41:44
Re: 4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)
- スー
- 2026/02/23 (Mon) 10:07:51
Re: 4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)
- hid
- 2026/02/23 (Mon) 11:36:27
Re: 4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)
- たかぽん
- 2026/02/23 (Mon) 17:41:18
Re: 満員御礼4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)
- ヨッシー
- 2026/04/15 (Wed) 18:36:42
はじめまして、ある方にこちら紹介していただきました。
お試しでの参加 をお願いします。
HNは、ヨッシーでお願いします。30歳代の女性で茨城県南に在住です。
バイクは、SR400ファイナルモデルです。
仕事の休みが不規則なので参加できるかわかりませんが、どうぞよろしくおねがいします。
Re: Re: 満員御礼4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)
- トミー
- 2026/04/15 (Wed) 19:01:33
ヨッシーさん、早速の参加表明有難うございます。^^;
宜しくお願いしまーす。^_^
Re: Re: Re: 満員御礼4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)
- ヨッシー
- 2026/04/15 (Wed) 19:11:16
お返事ありがとうございます!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Re: Re: Re: Re: 満員御礼4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)
- ヨッシー→yoshiへの変更のお願い
- 2026/04/20 (Mon) 10:44:10
HNのヨッシーがすでに使われているとお聞きしましたのでHN変更のお願いできました。
ヨッシー→yoshi(ヨシ)へ変更お願いいたします。
Re: 満員御礼4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)
- トミー
- 2026/04/20 (Mon) 11:37:56
Re: 満員御礼4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)
- 長老
- 2026/04/23 (Thu) 08:16:11
おはようございます。
セブンイレブンに お見送り 行きます。
Re: 満員御礼4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)
- トミー
- 2026/04/24 (Fri) 07:56:57
明日天気も良く、暖かい予報ですね。^_^
お試しさん、お見送りの方もいますので二班に分けます。
参加の方、要確認
Re: 満員御礼4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)
- グン
- 2026/04/25 (Sat) 16:21:42
無事帰宅しました。
いつもながら企画、先導のトミーさん、ありがとうございました。
参加の皆さん、お疲れ様でした。
朝は少し冷えましたが、爽やかなツーリング日和でした。
また、よろしくお願いします。
Re: 満員御礼4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)
- かぶちゃん
- 2026/04/25 (Sat) 16:31:39
トミ一さん、ス一さん、先導あり難うございます、只今無事に帰宅しました、参加の皆さんお疲れ様でした、次回も宜しくですね
Re: 満員御礼4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)
- yoshi
- 2026/04/25 (Sat) 16:40:17
お疲れ様でした!
無事家につきました。
先導のトミーさんスーさんありがとうございました。
お試しでの追加参加でしたが、みなさん気さくにお話してくださり楽しく走れました!
ありがとうございました〜m(_ _)m!
Re: 満員御礼4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)
- スー
- 2026/04/25 (Sat) 16:48:12
本日参加の皆様、大変お世話になりました。
無事帰着しております。天気も良く気持ちよく走ることができました。
トミーさん、いつも楽しい企画有難うございます。また、よろしくお願いいたします。
Re: 満員御礼4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)
- めぐ
- 2026/04/25 (Sat) 17:50:18
無事帰宅しました
トミーさん、スーさん先導ありがとうございました
ランチもカステラもしっとりして美味しかったです
飛行機も間近でみられて迫力ありました
気候もちょうどよくまったりでき本日も楽しい企画ありがとうございました
またよろしくお願いします
追伸
hidさん、帰りのライコと2りんかんにお付き合いありがとうございました
(どちらも部品欠品中でしたが^_^、)
皆さんにご心配をおかけしてしまいすみませんでした
Re: 満員御礼4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)
- hid
- 2026/04/25 (Sat) 17:50:37
無事帰宅しています。
先導トミーさん、参加の皆様ありがとうございました。
ランチのお店美味しかったです。
カステラ食べるの楽しみです。
食べる事ばかりですみません。。
また、宜しくお願いいたします。
Re: 満員御礼4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)
- 長老
- 2026/04/25 (Sat) 18:15:23
お見送りから 発酵の里神崎 経由で 帰宅しました。久しぶりの方に会えて良かったです。
トミーさん 何時も企画ありがとう ございまます。
Re: 満員御礼4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)
- レンタルバイカー
- E-mail
- 2026/04/25 (Sat) 19:21:21
無事帰宅しました
企画先導トミーさん、先導スーさん、参加の皆様ありがとう御座いました
間近の飛行機良かったです
Re: 満員御礼4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)
- トミー
- 2026/04/25 (Sat) 19:57:53
本日、参加のみなさんお疲れ様でした。
第二先導のスーさん、お見送りの長老さん、すーさん
最後尾担当グンさんお疲れ様でした。
ちょと肌寒い陽気でしたが楽しく一日過ごせました事感謝、感謝です。
バイクシーズン到来です。入梅まで全力で走りまーす。
また次回の企画楽しみにしていて下さいね。^_^
Re: 終了、4月25日(土)リベン千葉ランチツー(^^;)
- たかぽん
- 2026/04/25 (Sat) 23:00:35
トミー、皆さんツーリングは明日だと勘違いしていました。ご心配お掛けしまして申し訳有りませんでした!