3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • よっちゃん
  • 2026/02/11 (Wed) 10:24:53
3/22(日) 晴れ

集合場所はココ

9時発 8時30分から缶ミー

https://maps.app.goo.gl/5LooVRs7tnwZJKZ67

ランチはココ
https://maps.app.goo.gl/eu2UvBKxMCSQkDue6


コース
https://maps.app.goo.gl/onRmpyDrQ5EujaHW7


よっちゃんカフェしますよ
https://maps.app.goo.gl/5kqNYhoDfUAMWZwh8

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • mike
  • 2026/02/11 (Wed) 10:36:53
春に向けて、参加させてください!

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • よっちゃん
  • 2026/02/11 (Wed) 10:39:47
mikeさん、お待ちしていました\(^o^)/2

いつものコースですが宜しくお願い致します(^^)/

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • さだ
  • 2026/02/11 (Wed) 11:19:54
ひさしぶりですが
よろしくお願いいたします

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • よっちゃん
  • 2026/02/11 (Wed) 11:50:38
さださん、お待ちしていました\(^o^)/3

トコトコツーリングですが宜しくお願いします(^^)

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • おーちゃん
  • 2026/02/11 (Wed) 11:55:24
参加します
よろしくお願いします

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • ともちゃん
  • 2026/02/11 (Wed) 12:34:49
よっちゃんお久しぶりです、参加致します。どうぞよろしくお願い致します。

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • よっちゃん
  • 2026/02/11 (Wed) 12:59:09
おーちゃん、ともちゃん、お待ちしていました\(^o^)/5

楽しい一日になりますよ(^^)/

宜しくお願い致します。

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • 岩カブ
  • 2026/02/11 (Wed) 16:27:13
お久しぶりです〜(><)
カブで参加します、よろしくお願いします〜(><)

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • よっちゃん
  • 2026/02/11 (Wed) 19:03:45
岩カブちゃん、お待ちしていました\(^o^)/6


こちらこそ宜しくお願い致します(^^)/

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • こーじ
  • 2026/02/26 (Thu) 15:39:14
よっちゃん ご無沙汰してます
22日参加でお願いします

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • tetsu
  • 2026/02/26 (Thu) 17:15:14
よっちゃん お久しぶりです!
参加させて頂きます 宜しくお願いします

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • よっちゃん
  • 2026/02/28 (Sat) 19:34:39
こーじさん、tetsuさん、お待ちしておりました\(^o^)/8
これにて締め切りとさせて頂きます。

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • よっちゃん
  • 2026/03/06 (Fri) 09:49:18

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • よっちゃん
  • 2026/03/20 (Fri) 09:15:41

よっちゃんカフェ用の

やかんある方持参宜しくお願い致します。

あとは私が用意します(^^)/

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • おーちゃん
  • 2026/03/20 (Fri) 15:07:37
すいません
大事な用事ができたので
キャンセルします

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • mike
  • 2026/03/20 (Fri) 15:44:52
やかんは無いので、保温水筒にお湯500ml持っていきます。

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • よっちゃん
  • 2026/03/20 (Fri) 16:14:58
おーちゃん、承知しました(^^)/ 次回よろしくね

mikeさん、ありがとうございます\(^o^)/

コーヒー買ってきました、あとチョコレート持っていきますね(^^)

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • tetsu
  • 2026/03/20 (Fri) 18:30:57
なんだか花粉症の新しい薬と相性が悪くて体調が優れません

次回から参加させていただきます

皆さん 安全第一で楽しんでください!!

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • コロ
  • 2026/03/20 (Fri) 20:57:42
お二人キャンセルされたようなので
よろしければ参加させてください。

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • よっちゃん
  • 2026/03/20 (Fri) 22:28:41
tetsuさん、承知しました。

コロさん、お待ちしていました\(^o^)/

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • 岩カブ
  • 2026/03/21 (Sat) 09:46:56
やかん持って行きますよ〜(><)

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • よっちゃん
  • 2026/03/21 (Sat) 11:05:50
岩カブさん
ありがとうございます(^^)

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • さだ
  • 2026/03/21 (Sat) 11:32:59
やかんとバーナー持っていきます

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • よっちゃん
  • 2026/03/21 (Sat) 13:50:14
さださん、ありがとうございます(^^)

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • じゅんぺー
  • 2026/03/21 (Sat) 14:43:57
まだ1名大丈夫でしょうか?
良かったら参加させてください

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • よっちゃん
  • 2026/03/21 (Sat) 15:38:59
じゅんぺーさん、お待ちしていました\(^o^)/

これにて締め切りですm(_ _)m

※缶ミーは8:30に変更しました。

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • mike
  • 2026/03/22 (Sun) 11:39:15
↓ここがおすすめ低山の宝篋山です。

https://maps.app.goo.gl/rcfQjyW7vsT6qDF77

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • mike
  • 2026/03/22 (Sun) 12:43:00
↓モデルコース地図です。

https://yamap.com/model-courses/24262

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • mike
  • 2026/03/22 (Sun) 15:01:13
↓この駐車場に集合します。

https://maps.app.goo.gl/YXyEkgAFuNnVYSc89

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • こーじ
  • 2026/03/22 (Sun) 15:02:33
先ほど無事に帰宅しました。
企画先導のよっちゃん、参加されたみなさん、
ありがとうございました♪
霞ヶ浦の湖畔、最高のツーリングロードでした。
よっちゃんカフェでも、コーヒーとおやつを
美味しくいただきました!
お疲れ様でした。

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • コロ
  • 2026/03/22 (Sun) 15:08:24
無事帰宅しました。
よっちゃんはじめ参加の皆さん、楽しいツーリング
ありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願いします。

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • じゅんぺー
  • 2026/03/22 (Sun) 15:35:53
帰宅しました
よっちゃんをはじめみなさん楽しい一日をありがとうございました
またよろしくお願いします

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • さだ
  • 2026/03/22 (Sun) 17:11:33
無事帰宅してます
企画先導のよっちゃん、又参加の皆様お疲れ様でした
うまうまランチ&よっちゃんカフェ最高でした
またよろしくお願いいたします

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • 岩カブ
  • 2026/03/22 (Sun) 17:44:23
先ほど無事帰宅しました。今日は久しぶりに皆さんと楽しくツーリング出来て良かったです(><)三つ葉ランチ美味しかった〜(><)菜の花ロード気持ち良かった〜(><)よっちゃんカフェ美味しかった〜(><)企画先導よっちゃんありがとうございました(><)参加の皆さんありがとうございました(><)

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • ともちゃん
  • 2026/03/22 (Sun) 17:58:14
先程無事帰宅いたしました、久しぶりに皆で走るのは楽しかったです、お天気も良く最高の1日でした

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • mike
  • 2026/03/22 (Sun) 18:46:52
寄り道して、先ほど帰宅しました。
よっちゃん、企画・先導&喫茶店主ありがとうございました。皆さん、楽しい時間ありがとうございました。
扉にも春が来ましたね。
次回もよろしくお願いします。

Re: 3/22(日) 霞ヶ浦まったりランチツーリング

  • よっちゃん
  • 2026/03/22 (Sun) 18:52:27
参加の皆さんとっても楽し時間ありがとうございました(^^)
皆さんのご協力のお陰で
美味しいコーヒー、おやつ、等など
ありがとうございました(^^)
さださん、撮影ありがとうございました。
mikeさん、最後尾ありがとうございました。
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)