Re: 3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v
- グン
- 2026/02/22 (Sun) 17:28:49
Re: 3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v
- トヨ
- 2026/02/25 (Wed) 12:55:55
Re: 3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v
- スー
- 2026/03/01 (Sun) 13:50:55
Re: 3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v
- 実
- 2026/03/01 (Sun) 19:47:05
Re: 〆切ます。3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v
- トミー
- 2026/03/02 (Mon) 07:07:26
お店が狭く混雑が予想される為、実さんまでで〆切まーす。
Re: 〆切ます。3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v
- トヨ
- 2026/03/16 (Mon) 16:00:14
申し訳ありません、今回はキャンセル致します。
2月末に車検に出したのですが、未だ1週間はかかるとの事。
車検場が一杯らしいです。よろしくお願いします
Re: Re: 〆切ます。3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v
- トミー
- 2026/03/17 (Tue) 02:37:41
Re: 〆切ます。3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v
- コロ
- 2026/03/17 (Tue) 10:04:05
Re: 〆切ます。3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v
- 実
- 2026/03/17 (Tue) 14:43:22
オイル漏れの修理が20日まで間に合いませんので、
今回はキャンセルお願いします、ごめんなさい、
参加される方はお気を付けて。
Re: 〆切ます。3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v
- トミー
- 2026/03/17 (Tue) 17:22:20
コロさん参加了解です。
実さん早く直ると良いですね。次回お待ちしてます。
Re: 〆切ます。3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v
- タクチゃん
- 2026/03/20 (Fri) 05:58:04
Re: 〆切ます。3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v
- グン
- 2026/03/20 (Fri) 06:13:59
痛風になってしまいました。キャンセルさせてください。申し訳ありません。
Re: 〆切ます。3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v
- コロ
- 2026/03/20 (Fri) 10:19:49
無事帰宅しました。
雨で途中で中止となり残念です。
トミーさん、スーさん、タクチゃんさん、お疲れ様です。
またよろしくお願いします。
Re: 〆切ます。3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v
- タクチゃん
- 2026/03/20 (Fri) 10:51:07
無事帰宅しました
トミーさん、コロさん、スーさんありがとうございました
お疲れ様でした
またよろしくお願いします
Re: 〆切ます。3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v
- スー
- 2026/03/20 (Fri) 15:56:57
皆様、お世話になり
ありがとうございます。
無事、着いてバイク掃除して野球を見ていました。
また、よろしくお願いいたします。