中止、3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v

  • トミー
  • 2026/01/31 (Sat) 15:18:55
冬眠からのお目覚めツー(^^;)

ちとロングツーですが新春第4弾!!企画です。

大子の屋台ラーメン麺屋に行こ―(^^)v


やすらぎの里しもつま8時集合
https://maps.app.goo.gl/CTQhZQcBmrrp8Lbb8


上曾トンネル経由セコマ石岡宇治会店到着9時
https://maps.app.goo.gl/He2XcuRfGGNjBDkGA


笠間総合運動公園経由~物産センター山桜到着10時
https://maps.app.goo.gl/DtESwmbU9tKfWwzF6


道の駅北斗星到着10時45分到着
https://maps.app.goo.gl/fNDZfdhFRe4E1YL59


アップルライン経由~屋台ラーメン醤屋到着12時
https://maps.app.goo.gl/iWJSoFhee2wq5bhR6


道の駅ばとう13時30分到着
https://maps.app.goo.gl/3YmTANVMiaTPibse9


道の駅ましこ到着14時30分
https://maps.app.goo.gl/igBGs2aVrGxkX3r7A

道の駅しもつま到着、解散15時45分
https://maps.app.goo.gl/F8GDzNn5NwtbRjHHA


参加お待ちしてまーす(^^)v

参加メンバー
グンさん、スーさん、コロさん、トミー

Re: 3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v

  • グン
  • 2026/02/22 (Sun) 17:28:49
参加させていただきます。よろしくお願いします。

Re: 3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v

  • トヨ
  • 2026/02/25 (Wed) 12:55:55
お疲れ様です
参加させてください

Re: 3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v

  • スー
  • 2026/03/01 (Sun) 13:50:55
参加させてください。
よろしくお願いいたします。

Re: 3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v

  • 2026/03/01 (Sun) 19:47:05
参加させて下さい。

Re: 〆切ます。3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v

  • トミー
  • 2026/03/02 (Mon) 07:07:26
お店が狭く混雑が予想される為、実さんまでで〆切まーす。

Re: 〆切ます。3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v

  • トヨ
  • 2026/03/16 (Mon) 16:00:14
申し訳ありません、今回はキャンセル致します。
2月末に車検に出したのですが、未だ1週間はかかるとの事。
車検場が一杯らしいです。よろしくお願いします

Re: Re: 〆切ます。3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v

  • トミー
  • 2026/03/17 (Tue) 02:37:41
トヨさんキャンセル了解です。

Re: 〆切ます。3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v

  • コロ
  • 2026/03/17 (Tue) 10:04:05
空きがでたようなので参加させてください

Re: 〆切ます。3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v

  • 2026/03/17 (Tue) 14:43:22
オイル漏れの修理が20日まで間に合いませんので、
今回はキャンセルお願いします、ごめんなさい、
参加される方はお気を付けて。

Re: 〆切ます。3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v

  • トミー
  • 2026/03/17 (Tue) 17:22:20
コロさん参加了解です。
実さん早く直ると良いですね。次回お待ちしてます。

Re: 〆切ます。3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v

  • タクチゃん
  • 2026/03/20 (Fri) 05:58:04
参加しますお願いします^_^

Re: 〆切ます。3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v

  • グン
  • 2026/03/20 (Fri) 06:13:59
痛風になってしまいました。キャンセルさせてください。申し訳ありません。

Re: 〆切ます。3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v

  • コロ
  • 2026/03/20 (Fri) 10:19:49
無事帰宅しました。
雨で途中で中止となり残念です。
トミーさん、スーさん、タクチゃんさん、お疲れ様です。
またよろしくお願いします。

Re: 〆切ます。3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v

  • タクチゃん
  • 2026/03/20 (Fri) 10:51:07
無事帰宅しました
トミーさん、コロさん、スーさんありがとうございました
お疲れ様でした
またよろしくお願いします

Re: 〆切ます。3月20日(祝)大子ラーメンツー(^^)v

  • スー
  • 2026/03/20 (Fri) 15:56:57
皆様、お世話になり
ありがとうございます。
無事、着いてバイク掃除して野球を見ていました。
また、よろしくお願いいたします。
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)